SSブログ

クリスマス!志摩スペイン村に行く③ [日記・雑感]

    12月29日 [晴れ] [曇り]

暮れと寒さが重なり朝の体操も少人数となり頑張って出かけていたが

今朝は 鼻Oブーになり休んでしまった。 お墓参りでNOさんに出会った。

5人(男性2名・女性3名) 後2日 出席できるといいな~[トイレ] 28日の朝空です [曇り]

28日の朝.JPG

      [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]

カルメン通り・イルミネーションライド(くるみわり人形)を後にフィエスタ広場の方に[くつ][くつ]

スペイン村・標識.JPG

スペイン村・13.JPG

スペイン村・14.JPG

スペイン村・16.JPG

スペイン村・17.JPG

スペイン村・19.JPG

スペイン村・コースター1.JPG

ジェツトコースター まっさかさまに回転しながら 乗客の悲鳴が [グッド(上向き矢印)] [どんっ(衝撃)] [バッド(下向き矢印)]

スペイン村・コースター2.JPG

スペイン村・船4.JPG

 舟 やっぱり [どんっ(衝撃)]*[どんっ(衝撃)]*~ [ふらふら]  私は無理~ (若い時・宝塚遊園地で乗って [もうやだ~(悲しい顔)] [ちっ(怒った顔)]

スペイン村・船5.JPG

スペイン村・メリーゴーランド1.JPG

スペイン村・メリーゴーランド3.JPG

 可愛いサンタさんがやってきた [ハートたち(複数ハート)]

スペイン村・ちびっこサンタ.JPG

     スペイン村・花壇シクラメン.JPG

スペイン村・キャラクター.JPG

         スペイン村・キャラクター1.JPG

  集合時間が迫ってくる中で3人は フエィスタトレインで広場を一周することに

    ミニ列車・機関車.JPG

                                     つ・づ・く


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

hatumi30331

赤い空〜私も朝・・・見たかも?
撮ったよ。^^

スペイン村、思い出す。^^

今日は、あまり動かず・・・・
ゆらと遊びます。
ママは今日まで仕事。

by hatumi30331 (2016-12-30 07:40) 

koto

ふわふわ、きれいな色の雲!
鼻血? 無理しないようにね。
by koto (2016-12-30 08:00) 

pooh

わぁ~鼻血は大丈夫ですか。寒い冬場は血圧の変化が
激しいので気をつけられてくださいね。
今年もお世話になりました。来年も記事を楽しみにして
います。お出かけも楽しまれてください(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいませ。
by pooh (2016-12-30 08:14) 

yakko

お早うございます。
乗り物は苦手です。フエィスタトレインなら大丈夫かも・・・σ(^◇^;)
by yakko (2016-12-30 08:58) 

せつこ

色々な乗り物もあって童話の世界に入ってますね♬
子供の頃に返って楽しまれましたね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2016-12-30 16:02) 

侘び助

明けましておめでとうございます。お返事書きそびれているうちに
新しい年になってしまいました、重複するのでご挨拶を省略しコメントを
無礼をお許しくださいませ。

ストックンさん・てんてんさん・xml_xslさん・宮崎ほぐし屋さん・とし@黒猫さん
芝浦鉄親父さん・いっぷくさん・向日葵さん・アルマさん・takenokoさん
しゅわっちさん・花好き人さん・YUTAじいさんnice!有り難うございました

hatumi30331さん nice!コメント有り難うございました。
気味が悪いほどの赤さ…体操止めて撮りました^^
結構面白かったです(何処にでも入れる気楽さ・別料金んが要らない^^)
年が明けてしまい・・・ボ~としてます)

kotoさん nice!コメント有り難うございました。
時々なるのです・・・雲綺麗だけれど・ちょっと怖い色<(_ _)>

やってみよう♪さん・yamachanさん・ルティンパパさんnice!有り難うございました。

poohさん nice!コメント有り難うございました。
あまり心配はないようです(止血が早い)が一応心配はしています。
此方こそ何時もありがとうございました。

yakkoさん nice!コメント有り難うございました。
3婆全てが乗車拒否でした(^-^) トレインは童子に帰れて(^-^)

hirometeiさん・ribonribonさん・rascalさん・ピース君さん・ありささん
濱の寅次郎さん・ハマコウさん・マリエさんnice!有り難うございました。

せつこさん nice!コメント有り難うございました。
3婆・暇な?年の暮れ近くても行きにくかったスペイン村ツアーに
子供に返れて楽しい半日となりました今年も宜しくお願い致します。

たかおじーさん・AKIさん・向日葵さん・okin-02さん・ともちんさん・kazushiさん
チャレンジャーさん・はじドラさんnice!有り難うございました。


by 侘び助 (2017-01-01 20:54) 

侘び助

クッキーさんnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-03 14:58) 

侘び助

shihoさん・erenaさん・nikkinさんnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。