SSブログ

令和元年度・第28回美術部会展 ③ [アートカルチャー]

     7月8日  [曇り] [晴れ] 


早朝の通勤者が合羽を羽織り自転車で・・・数日の風景

今朝は曇り空ながら地面も乾いているので、体操&グランドゴルフ参加を

相変わらずチコちゃんに叱られながら(5打・打ち) [ふらふら]

久し振りのホールインワンを打って [がく~(落胆した顔)]~ (-3点でも最下位で~す~)

7月6日 参加を申し込んでいたIDA長寿会の七夕昼食会に参加を [レストラン][ビール]

七夕会・ササ飾り.JPG 

玄関には笹飾りが 私も預かった3枚の短冊を結んだ・・・ [がく~(落胆した顔)] 結ばれている短冊の達筆に

1000円の会費 [レストラン] ゴージャスな仕出し弁当が 和気藹々の飲食後[ビール] ビンゴゲームが

七夕会・1.JPG七夕会・ビンゴ.JPG

2回戦有り 1度目は外れで冷や麦の参加賞     第2回目は [がく~(落胆した顔)] 1番に ビンゴ~[ぴかぴか(新しい)]

何時も籤には縁がないので宝くじも買わない私     2回目は細やかな三温糖1kg [手(チョキ)]

  七夕会・ビンゴ1.JPG     七夕会・ビンゴ2.JPG

  老々男女 43名で 楽しい七夕会 の一時を (他愛のない会話が何よりのご馳走)



       [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]



クレイ.JPG

クレイクラフト 樹脂粘土で造られた花 色鮮やか 好みは様々 綺麗な花です [かわいい]

クレイ・1.JPG

 クレイ・4.JPG

          クレイ・6.JPG

クレイ・3.JPG 

クレイ・5.JPG

山辺の散歩道を通って会場に行き [くつ][くつ]~~

山辺の散歩道・2.JPG

噴水・4.JPG 

  雨池の噴水に見送られて 美術部会展会場を後に ・・・ 


nice!(64) 

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。