SSブログ

パソコン・超不機嫌です [日記・雑感]

       10月23日  [晴れ] [曇り]  気温は夏日に


2~3日前からWindows7君 [ちっ(怒った顔)] メッチャ・ご機嫌 / で手におえない 

7年、乱暴な主の扱いにも怒ることなく遊びの相手をしてくれていた・・・

ここにきてお終いかな??と思う症状で私に反抗をしている [ふらふら]

グランドゴルフの球と7君は 私の思うようには扱えない手ごわい相手

ところが・・・・・ 何と \[がく~(落胆した顔)]/ 21日・ホールインワンを 打っちゃいました・・・・・が

ホールインワン.JPG

10月の月例会では ドンベイ(ビリ)でした [もうやだ~(悲しい顔)] あだ名はチコちゃん(5打・打ちが多い)


      [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]


22日 ご即位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]祝賀ムードに沸く昼下がり 何時ものようにSMさんとあさぴー君で [バス]

維摩池散策に [くつ]・・[くつ]・・ いつもと違う道を歩いていくと、萩の花がまだ残っていた。

萩・1.JPG

池畔には、祭日・休校となった幼稚園児や小学生が家族と水遊びをしている。

前日の降雨で溜まった空池で素脚で遊べる夏日の休日

手作りのお弁当を(私が副菜・SMさんはおにぎりを)[レストラン] のんびり~~幸せな一時

今日も カメラ部隊が 池の周りで お目当ての鳥 撮りチャンスを [カメラ]

維摩池.JPG

  何時もと反対の畔を歩いて帰路に 農閑期 ?? 池の水位は低く

維摩池の主.JPG維摩池・亀.JPG

 遠くにコサギが・・・ボ~~            濁り水に 親子亀‽スッポンかも(凶暴そう)

バローにあるあさぴー乗り場を目指し町散策をしながら [足][足] 無事に到着を

大弘法様.JPG

スーパーの駐車場の向こうに・・・ 小さく新居の大弘法様が (IXY最大で・・・ 15倍?)


しばらくコメントを閉じさせて頂きます。 訪問・コメントも書けないかも・ご容赦下さいませ

   

nice!(65) 

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。