SSブログ

マイページからブログに辿り着けない日々 [日記・雑感]

    10月30日    [晴れ] [曇り] 


お久し振りです。 24~26日 旅を終えて帰宅し [新幹線]

嬉々として [わーい(嬉しい顔)] パソコンONにした [ちっ(怒った顔)] ブログにログインが出来ない

管理ページのブロガーさんの所から彼方此方に移動はしてみるが

nice!もコメントもできないまゝ数日が過ぎてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

このまま辞めてしまうことになるのかな?? 

先日お世話になったKDさんに SOS しようかな・・・

説明を読んでも・・・うっかり触れないな~~と弱気になっていた・・・が

新規登録ー IDが間違いなく表示されているのに

パスワードの・・・・・文字数が違っている気がした。

削除して先日KDさんがこれでOKと言ってくれた文字を入力してみた.

\[わーい(嬉しい顔)]/・・・\[わーい(嬉しい顔)]/ 戻ってこられました。

10月24~26日・2泊3日の 九州旅の珍道中記が書ける事になりました。

アートフラワーメンバーからお誘いを受けていた新幹線で行く九州の旅に出かける日が

名古屋発の のぞみ AM7:06分発 という  KTさんに5時20分に迎えに来てもらい

JR中央線・神領駅に [車(セダン)](マイカー・3日間停め置き)  6人で名古屋駅に到着

旅人は42名 小倉に向かって GO~ [新幹線]

1・岡山駅.JPG1・新山口駅.JPG

広島に近くなった頃 車中販売の《生もみじまんじゅう》 いきなりGetする6人です。

旅慣れたTMさんの美味しい~の一言で 7箱お買い上げ~[プレゼント]

(各・1箱はお土産に ひと箱は道中のお八つという事でした。)

1・瀬戸海.JPG

わいわい・がやがや・・・10時11分 小倉駅に到着し、現地の観光バスに [バス]

1-2・小倉駅前.JPG 

  小倉駅前   満車の [バス] は 耶馬渓に向かって [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]         次回に

nice!(72)  コメント(17) 

nice! 72

コメント 17

とし@黒猫

文字の種類の制限が増えたので、パスワードを設定した時に、そのことを忘れていたので車内でしょうか・・・
by とし@黒猫 (2019-10-30 21:29) 

erena

いろいろお帰りなさい(^^)/
増えましたよね・・いろいろ(^'^)
楽しそうな旅の始まりです♪
by erena (2019-10-31 00:24) 

yamatonosuke

ログイン出来て良かったです(^^♪
九州はバイクでほぼ一周したので楽しみにしていますね。
by yamatonosuke (2019-10-31 01:51) 

mimimomo

おはようございます^^
頭を使うことは良いことです(^-^♪ ま、兎も角、戻って来られて本当に良かった!
小倉から九州の旅、ご出発だったのですね。耶馬渓、懐かしいです。
楽しみにしていますよ~~~続きをね^^
by mimimomo (2019-10-31 07:09) 

リュカ

ログイン出来て良かったですね^^
おかえりなさーーい(笑)
by リュカ (2019-10-31 10:20) 

koto

もみじ饅頭7箱も売れて、いいお客さんですね〜

by koto (2019-10-31 19:45) 

侘び助

xml-xslさん・テリーさん・マリエさん・soramoyouさん・芝浦鉄親父さん
takenokoさん・syuujiさん・鉄腕原子さん・okina-01さん・猫毬さん
ハマコウさんこんばんはnice!有難うございました。

とし@黒猫さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
何時ものようにID・パスワードで繋がることとおもっっちたので・・・
途方にくれましたgs、繋がってよかったです。

なかせさん・(。・_・。)2kさん・サボテンさん・sanaさん・kooさんこんばんはnice!有難うございました。

erenaさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
何の心配もなくONにして繋がらなくて吃驚しました。
無知には簡単な事も解決には大変な事です。
頑張って旅の思い出を書きたいです(^-^)

ピストンさん・ルティパパさん・ネオアッキーさん・アルマさん・nikkiさん
こんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2019-10-31 21:19) 

侘び助

yamatonosukeさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
気軽に自分が逝きたいところを刊行できるって最高ですね。
つあーは触りだけ、時間に急かれて何を見て来たのか??
でも行けただけ良かったです(^-^)

ryo1216さん・青山実花さんこんばんはnice!有難うございました。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
最初はおろおろ・・・そしてすてっぱちに・・・でもアップしたい欲望に・・・
兎に角よかったです。 1年・1年付いていくのが精一杯~~
巧く伝えられるか?? 思い出しながら旅紀行を書きますね^^

ありささん・YUTAじいさん・tarouさん・enosanさん・まりっぺさん
こんばんはnice!有難うございました。

リュカさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
は~い~ ログインデ来て・・・夢心地になりました(^-^)
また拙文を・・・宜しくね・・・

@ミックさん・ribonribonさん・如月大翔さん・kiyokiyoさん・めもてるさん
ともちんさん・旅爺さんさん・ぴーすけ君さん・takaさんこんばんはnice!有難うございました。

kotoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
車内でも話題に^^ 注文を受けて取りに戻られました。(2箱だけワゴンに)
売上、表彰もんやね~と陰の声が(他のツアー客と打ち解けた面も(^-^)
by 侘び助 (2019-10-31 21:44) 

sakamono

九州旅行いいですねー。もみじまんじゅうというのは、広島名物として
有名ですが、生もみじまんじゅうというのは初めて聞きました。
so-netの設定が、いろいろタイヘンだったみたいですね。
復活できてよかったです^^;。
by sakamono (2019-10-31 21:53) 

きまじめさん

パソコントラブル自力で解決ってすごいですね。
私はすぐにパソコン教室に駆け込んでいます(-"-)
by きまじめさん (2019-10-31 23:04) 

OJJ

侘び助さんは不滅です!
行く時からお土産買っていたら、そりゃエライことなりまっせ~
by OJJ (2019-11-01 12:00) 

ぼんぼちぼちぼち

再びログインできるようになって良かったでやすね。
生もみじ饅頭というのがあるのでやすね。
まさか、饅頭生地が生?だったりして、、、?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-01 13:12) 

侘び助

takaさん・いっぷくさん・tossyさんこんばんはnice!有難うございました。

sakamonoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
宮崎と聞いて行って見たくなりました。もみじまんじゅうは最近スーパーでも
売られていて珍しくありませんが、生に惹かれて生地がお餅風で
カステラではありませんでした。PCは不調になるとお手あげです<(_ _)>

きまじめさん こんばんはコメント有り難うございました。
諦めかけましたが何とかつながって嬉しいです。
パソコン自体が不調で買い替え・辞める・・迷っています。

SORIさん・ぼんさんさん・cocoroさん・スーおばさんこんばんはnice!有難うございました。

OJJさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
超・派手・派手軍団と一緒は大変な面もあるんですぅ
私も初めての体験でございましたぁ~

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
2~3日触りまくりも通用せず・・・途方にくれましたが良かったです^^
生地がカステラ風でなくお餅の様な素材でやした~~
by 侘び助 (2019-11-01 18:08) 

侘び助

t-toshiさん・caverunaさん・hirometaiさん・響さん・sarusanさん
足立sunnyさん・poohさん・HIDEand爺さんこんばんはコメント有り難うございました
by 侘び助 (2019-11-02 21:39) 

yoko-minato

PCトラブル・・・何とか自力で
解決できてよかったですね。
私も一人ではできません。
by yoko-minato (2019-11-03 07:36) 

侘び助

rascalさん・おぉ!次郎さん・yamさんこんばんはnice!有難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
無知なものにとっては簡単な事でも地獄です。
何とかつながってよかったのです下今度はPCの調子が<(_ _)>
思うようには行かないですね・・・

花好き人さん・てんてんさん・wildboarさん・kazukazuさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2019-11-03 20:36) 

侘び助

向日葵さん・watami84さん・きーちゃん2さん・kiki1さんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2019-11-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。