SSブログ

G・ゴルフ&花教室再開 [アートカルチャー]

    6月1日  [晴れ][晴れ] [晴れ]


今日から6月 愛知でも緊急事態が解除されて数日が過ぎ

[携帯電話](いまだにガラ軽)メールが G・ゴルフ ❀教室から届き

AM8;00公園に集合しプレーを[ゴルフ](8名・2組に分かれて)

ゴルフ再開.JPG

いきなりのホールインワンは90歳の男性(オレンジのシャツ)お若い~[手(チョキ)]

ゴルフ再開・1.JPG

私は相変わらず抜かれる心配なしの順位ながら真っ直ぐ飛ぶようになって[わーい(嬉しい顔)]


      ❀**❀**❀**❀**❀**❀**❀**❀**❀


午後にはアートフラワー教室に 4か月ぶり KTさんの [車(セダン)]でひまわりさんに

喫茶店はとても広いので2組に分かれて一人・1テーブルを使用し(3蜜は無し)

ママさんにはアルコール・スプレーで歓迎されて 6月の花は クレマチス

クレマチス.JPG

久しぶりに会えて手より口の方が忙しい数時間を楽しく過ごしてきました。 

暫らくは暇つぶしができる嬉しい趣味の 花作り 


   お知らせ

ポストに 届きました [プレゼント] のマスクが

とても綺麗なマスクです。 大きさは??手作りマスクを何個も使用しているので

未開封ですが、喜ばなくてはいけませんね。

マスク配布・1.JPG





nice!(68)  コメント(17) 

nice! 68

コメント 17

リュカ

配布マスク、わたしは母親に送りました。
もっと大きく作り直してくれるっていうのでww
明日あたり生まれ変わったマスクが戻ってくるんじゃないかな〜^m^
by リュカ (2020-06-02 07:32) 

旅爺さん

早朝ゴルフは健康に良いですね。
あべのマスクですか、我が家に届いたのと形が違います。
by 旅爺さん (2020-06-02 08:46) 

marimo

こちらはまだアベノマスクが届きません(;^_^A
by marimo (2020-06-02 09:53) 

きまじめさん

解除になってさっそく行動開始ですか。
皆さん行動的で羨ましいです。
何だか長い間のサボり癖がついて、
まだ活動に参加できずに家に籠っています。
by きまじめさん (2020-06-02 19:51) 

響

広いところで運動は気持ちいいですね。
マスクまだこな~い。
by (2020-06-02 19:53) 

侘び助

ビタースイートさん・てんてんさん・とし@黒猫さん・ストックンさん
猫毬さん・caverunaさん・鉄腕原子さん・takenokoさん・xml_xslさん
SORIさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
いいね~お母さん・張り切って作り直し北海道名産山盛りで
返送してくださるよ(*'▽')”

okina-01さん・enosanさん・kiyokiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

旅爺さんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
色々な形があるのですね、これは長方形の普通のマスクでした。

ryo1216さん・uchinさん・mwainfoさんこんばんはnice有り難うございました。

marimoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
数日前から届きだしましたが、誤配?2度配布された所があり
返却したとか??"(-""-)"

@ミックさん・サボテンさん・ありささん・ありさいっぷくさん
mayuさん・t-toshiさん・ritton2さん・(。・_・。)2Kさん
マリエさん・如月大翔さん・kouさん・ぴーすけ君さん・ハマコウさん
神描き人(かみえがきびと)さんこんばんはnice有り難うございました。

きまじめさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
市内では感染者はいなくて一応安全確認されたようで
ゴルフは密は無いので再開されたかな、動くって良いですね。
花教室も楽しかったです ❀・・❀”

響さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
広い公園を8人で久しぶりに行ったり来たり・楽しく動きました。
どうしちゃったのでしょうね・誤配で2度届いたところもあって
てんや・わんやのマスク騒動です(*^^)v

by 侘び助 (2020-06-02 21:00) 

OJJ

昨日2か月ぶりに散髪に行って、今日は元気に病院へ・・。散髪屋にはアベノマスクが来たそうですが、大柄な二人にはム~リ~と。
写真のGゴルフってグランドパパママのゴルフ?  笑)
by OJJ (2020-06-02 22:15) 

せつこ

おはようございます^^
元気な高齢者は最高です、そのように暮らしたいね。
安倍のマスクまだ届きません。
布マスクと違ってガーゼのマスクは、これから暑くなる夏に向かっては良いと思います。
サイズも小さめでガーゼは蒸れませんからね。
by せつこ (2020-06-03 04:58) 

pooh

こんにちは(^o^)
我が家にも先日マスクが届きました。夏マスクとして使うには
良いかもしれませんね。蒸し暑い季節になりますので、
どうぞお体に気をつけられてお過ごしください。
by pooh (2020-06-03 06:55) 

侘び助

めもてるさん・takaさんこんにちはnice!有り難うございました。

OJJさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
G・ゴルフは高齢者にはいい運動(勝負心も少しあり)
ガーゼマスクはそんなに悪くはないと思います(息がしやすい?)
パパ・ママと呼べる人??いない・いない・バア~とジイ"(-""-)"

花好き人さん・soramoyouさん・yamatonosukeさん・向日葵さん
こんにちはnice!有り難うございました。

せつこさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
和気あいあい・さっと集まり~さっと去り行く・年寄り軍団^^
此方は誤配・2度届いたところあり(住所無記名だから?)
良い所は認めて頂戴しましょう(*'▽')”

poohさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
何時もありがとうございます。コメント頂戴し感激です(*'▽')
不織布よりは息がしやすいと思います。
集団で楽しむ時も大切・有り難う夏場なので気を付けますね(^^♪

katakiyoさん・まりっぺさん・tarouさん・芝浦鉄親父さん
こんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2020-06-03 13:42) 

侘び助

yaccoさん・アルマさん・hirometaiさん・step-iwasakiさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-06-03 21:04) 

U3

千葉県は政権の話ではもっと早く着いていなければならない筈なのにアベノマアスクにアの字もありません。
by U3 (2020-06-04 18:14) 

テリー

普段の生活に戻って来ましたね。
昨日、特別給付金の申込書が届き、今日、郵送しました。
配布マスクは、まだですね。千葉は、何せ森田健作知事ですから、何事も、遅いです。
by テリー (2020-06-04 21:02) 

sakamono

ウチにもマスクが届きました。
まだ余分があるので、大事にとっておいてあります。
宣言が解除されて、私もぼちぼちと動きだしたいと思います^^;。
by sakamono (2020-06-04 21:38) 

侘び助

四辻の狸さん・ピストンさん・ずん♪さん・ネオ・アッキーさん
ぼんさんさん・YUTAじいさん・rascalさん・風船かずらさん
こんばんはnice有り難うございました。

U3さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何かの間違い?2度目が届き配達員に返却しました。
何かおかしいですね?給付金の振り込み通知はまだ来ない(-_-;)

テリーさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
我が市は感染者0ですが解除になっても大っぴらには出歩けない?
マスクは届きましたが、給付金の通知はいまだに来ない(-_-;)

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
五日のために保存をしておきます。解除になっても公共交通は
まだ抵抗感で利用がし辛いです(-_-;)”

michiさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2020-06-05 16:53) 

侘び助

watami84さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-06-05 16:54) 

侘び助

ともちんさん・きーちゃん2さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-06-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。