SSブログ

不穏な天候&お豆さん [アートカルチャー]

   9月10日 [小雨] [曇り] [晴れ] [雨] [曇り]


ここ2~3日・不穏な天候が続いている。

今朝も早起きをしたが小雨が[霧] 歩き始めて初めてのお休みを[ふらふら]


昨日(9日)青空に気をよくしてG・ゴルフ場に(前の上公園)パス君で [モバQ]~~

北の空.JPG 

7日は参加者数不足で中止に 出席した人たちが公園の除草をして呉れたそうです。

その草で誰かが、顔を書いて行き(多分子供たち?)プレーをしながら大[わーい(嬉しい顔)]いを

グランドの顔.JPG

一番ホールインワンの出やすい6番近くに [バッド(下向き矢印)]でっかい顔してました。

グランドの顔・1.JPG

練習後・恒例のニアピン争奪戦(月・1回?)ピン近・87センチで4位を[手(チョキ)]

           ニア・ピン賞1.JPG

ピーカンの夏空も午後には一転 [雨] 大雨・庭に出したバケツは満杯に[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


    9月の花  ❀ お豆さん ❀ 

お豆さん・1.JPG

お豆さん・2.JPG

         お豆さん・3.JPG

  お豆さん (2).JPG

  3本出来る予定です      【1本・完成品】

nice!(72)  コメント(16) 

nice! 72

コメント 16

OJJ

草で書いた顔、素晴らしいですね~このセンスがまっすぐ育ってほしいと願います。
やっほ~~~い ホイホイ 一番海苔~  
by OJJ (2020-09-10 21:07) 

sakamono

この顔、なかなかよく出来てますね^^;。
台風が通過した後、しばらく天候が不安定でしたよね。
私の住む辺りでも、そんな天気でした。
by sakamono (2020-09-10 21:47) 

kousaku

グランドゴルフは私も初めました、月水金と週三回やるんです、今度は大会にも出ますよ。
ホールインワンは毎回出しておりますね、前回は三回戦で53でした。
by kousaku (2020-09-10 22:28) 

mm

おはようございます^^
お空のお写真素敵! お空って芸術家?^^
あらら、素敵な芸術品がGゴルフ場にも^^
わぁ~このおまめさんもかなり手が込んでいますねぇ~ 細かいこと!
作るの大変だったのでは?
by mm (2020-09-11 06:10) 

響

これは草刈も楽しめますね。
見てるだけで笑顔になれます。
by (2020-09-11 07:34) 

リュカ

わーー!お豆さん、細かい!!!
by リュカ (2020-09-11 10:01) 

koto

枝も作るの?
大作ですね。
by koto (2020-09-11 16:07) 

侘び助

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
本当に上手く描かれていてました(草を並べて)
ゲーム後・ゴミ袋行きになりましたが私の記録に残り
此処でお目にかけられて良かった('◇')ゞ
何時もお越しいただいて・・・有り難うございます(*'▽')

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まん丸に草を置き草の髪の毛もいいバランスで絵心100%
朝・晴れていも、突然雷雨にここ数日は不安定な日々(-_-メ)

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私も今年2年目、相変わらず下手の横打ち(行先不安定)
規則は一緒?ホールインワンを打つと-3点の利点が
近頃・ホールインワン無くどん尻ばかり( ;∀;)

鉄腕原子さん・てんてんさん・@ミックさん・xml_xslさん
とし@黒猫さん・テリーさん・サボテンさん・ありささん・猫毬さん
saramoyouさん・ピストンさん・yamatonosukeさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
晴れと曇りが頻繁に変わる空模様にあたふたと・・
消すのが惜しいほどいい顔の落書きでした(*'▽')
ワイヤーが細いので手にまとわりついて作り辛いけれど
到ってシンプルな作品でございますぅ( `ー´)ノ

kiyokiyoさん・まりっぺさんこんばんはnice有り難うございました。

響さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
厄介な草も子供にはいい遊び道具??
朝のひと時楽しく過ごせました( `ー´)ノ

ビタースイートさん・tarouさん・wildboarさん・yaccoさん
こんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
お豆さん・なよなよして作りにくい~~
作り方はシンプルなんだけれど(^_-)-☆

kooさん・SORIさん・青山実花さん・ritton2さん・takenokoさん
Boos365さん・okina-01さん・t-toshiさん・kazukazuさん
ずん♪さん・(。・_・。)2Kさん・ぴーすけ君さん・rascalさん
如月大翔さん・kameさん・Edyさんこんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
5~60センチぐらいの枝物になります。
細い30番ワイヤーで花・実・枝を作って18番の
ワイヤー5本に纏めます。癖をつけるの一苦労(^_-)-☆

mayuさん・向日葵さん・katakiyoさん・ハマコウさん・マリエさん
こんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2020-09-11 21:16) 

きまじめさん

おまめさん、細かくて大変そうですね。
仕上がり楽しみにしています。
by きまじめさん (2020-09-12 20:03) 

侘び助

takaさん・英ちゃんさん・甘党大王さん・poohさん・濱の寅次郎さん
ぼんさんさん・enosanさん・hide-mさん・hirometaiさん
sanaさん・kouさんこんばんはnice有り難うございました。

きまじめさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
見た目よりは楽なのですが、ワイヤーが細く長いまま使用し
手に纏わりついて困りました"(-""-)"
by 侘び助 (2020-09-12 20:39) 

侘び助

yamさん・ネオ・アッキーさん・アルマさん・四辻の狸さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-09-13 18:47) 

せつこ

おはようございます^^
いつも元気ですね、ユーモアのあるゴルフ場にナイスです。
草刈も楽しくなりますね♬
お豆さん素敵です。
by せつこ (2020-09-14 05:27) 

uchin

こんにちは
人の顔に見えますね。
こういう所だとプレーしてても楽しそうです。
by uchin (2020-09-14 15:18) 

侘び助

ryo1216さん・YUTAじいさんこんばんはnice有り難うございました。

せつこさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
元気だけが取り柄、元気でなければ一人暮らしはNOですね。
全員・陽気軍団で笑いが絶えません・健康にプラスの遊び
シンプルですが、素敵でしょ(*'▽')

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
バランスよくいい顔が描けていました。
記念撮影して楽しくプレーをして来ました( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-09-14 19:30) 

侘び助

ともちんさん・きーちゃん2さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-09-17 22:45) 

侘び助

yana703さん・花好き人さん・erenaさん・kikiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-09-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過空模様&記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。