SSブログ

増える忘れ物 <(_ _)> [日記・雑感]

    1月22日   [曇り] [霧] [曇り]


朝空を見上げながら庭掃除を(金曜はゴミ出し)

何とか良さそうだな~(G・ゴルフの日)

曇天の所為?? 今朝は6名だけ 2組に分かれて

体を動かすだけでもいい1時間の朝の運動 [ゴルフ]

二アピン.JPG

毎度成績は抜かれる心配のない位置ですが [ふらふら]

先日ゲーム後のニアピン争いで@@~2位を獲得(66㎝)


昨年2月以来遠出をしない日々(東京国技館・断髪式見学)

更新・内容が無い日々 先日好天の昼下がり・独りで維摩池に

池の畔で[カメラ]・シャッターを カードが挿入されていません[ちっ(怒った顔)]

PCに置き忘れ・・・ とぼとぼと [くつ][くつ]~ 帰宅を [もうやだ~(悲しい顔)]


次の日[電話] SMさん・明日から下り坂よ、お出かけしない

行く・いく~ 2つ返事でまた維摩池巡りを [バス]

前日のカードの件を話題にしながら好天の池畔を

維摩池.JPG

先日は氷が張っていた池も水ぬるむ 

鵜の群れ・1.JPG

餌の魚がいない?? 鳥の数も少ない 鵜とバン

鵜の群れ.JPG

       バン ・2.JPG

コサギ・1.JPG

コサギが1羽 水に影を映して

維摩池・1.JPG

人影も疎らな大寒の維摩池・2人でそぞろ歩きを [くつ][くつ]

nice!(77)  コメント(16) 

nice! 77

コメント 16

mm

おはようございます^^
ニアピン二位、おめでとうございます♪
やはり昨年二月が最後ですね。わたくしも2月15日、松本へ行ったのが最後(-。- 本当にネタ切れですよ。
維摩池にお誘いのコールがあっていいですね。忘れずカードを入れて^^ 
忘れ物 最近は買い物時、メモを持つようになりました。
by mm (2021-01-23 06:54) 

uchin

こんにちは
私もデジカメのカードの入れ忘れよくあります。
カメラの電源の入れ忘れも多いです。私の方は今日は雨、少し暖かいようです。
by uchin (2021-01-23 09:18) 

sakamono

水辺に行けば、渡りをしてきた水鳥たちが見られるんですよね。
ちょっと出かけたいところです。それにしても、よく歩かれて
ますね。私よりずっと健康的です^^;。
by sakamono (2021-01-23 10:43) 

sarusan

お見事です。寒さもまだ続くのでお体大切に。
by sarusan (2021-01-23 14:31) 

侘び助

サボテンさん・xml_xslさん・てんてんさん・鉄腕原子さん
soramoyouさん・@ミックさん・Edyさん・yamatonosukeさん
猫毬さん・kazukiyoさん・kooさん・ありささん・takenokoさん
花好き人さん・ともちんさん・青山実花さんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
二アピン賞に,ニヤリ∼ M鉄電車もが~~ラ・ガラですが
野って名古屋に行く気にはなれないです<(_ _)>
毎度維摩池でごめんなさい。ツーカーの友達はいいですね。
ウオーキング時は小銭入れだけ、お札少し入れた所を忘れて
レジで大騒ぎ(自動支払機が催促を)
500円玉2個と小銭で支払い汗をかき(お昼の軽食)
ゆっくり見るとショルダーに・・・有った~(^_-)-☆

YUTAじいさん・tarouさん・おおたけさん・ビタースイートさん
poohさん・enosanさん・さんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
これで2度目の失敗を<(_ _)> スマホで撮ってもまだPCに
挿入する術を知らないので
段々と心細い歳を生きていく八十路の下り坂です。"(-""-)"

とし@黒猫さん・kiyokiyoさん・向日葵さん・Boss365さん
こんばんはnice有り難うございました。

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
大寒の最中のいいお天気に水辺も苦にならない散歩でした。
毎日歩くといいのですけれど、頑張りますね(*'▽')

okina-01さん・kameさん・ハマコウさん・sanaさん・ryo1216さん
芝浦鉄親父さん・リュカさん・ぼんさんさんこんばんはnice有り難うございました。

sarusanさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今年は寒暖の差の激しい1月ですね。風もなく穏やかな昼下がり
コロナ禍さえなければ最高の新春なのに、
有り難うございます、散歩の出来る事に感謝の日々を(*'▽')

SORIさん・mayuさん・(。・_・。)2Kさん・nikkiさん
ぴーすけ君さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-23 18:25) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!2位、おめでとうございやす!
コサギ、孤高の鳥、、、って感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-23 18:45) 

OJJ

ニヤピン2位ですか~これはまたというか、いやはや類まれなる神通力の持ち主ですね~脱帽です!敬礼です!2礼2拍手1礼です
ま、忘れ物を探すくらいは何の問題もございません。立派に老人力が着きはったということでっせ~
by OJJ (2021-01-24 16:09) 

侘び助

マルコメさん・t-toshiさん・わたしさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何時も圏外ですがまぐれでも嬉しいですね(大商品??)
コサギあの池では1匹だけ、孤独の王様。"(-""-)"

マリエさん・テリーさん・ritton2さん・takaさん・hirometaiさん
yamさん・kousakuさん・kouさん・marimoさん・アルマさん
ネオ・アッキーさん・yaccoさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まぐれで取れてもいいもんです(商品が・・・凄い~)
過大にお褒下さるギャラリーに感謝を(神様に失礼な面も)
ピン・キリー まだ序の口のボケの初めかな"(-""-)"
by 侘び助 (2021-01-24 18:13) 

masatany

侘び助さん
ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
お身体に気を付けて、ブログ 頑張ってください。


by masatany (2021-01-25 16:10) 

侘び助

まりっぺさん・rascalさん・プリスキラさん・kotoさん
こんばんはnice有り難うございました。

masatanyさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
此方こそお世話になりました。見事なお写真ばかりを
何時も拝見し写す難しさを実感していました。
早く戻ってきて皆さんの目を楽しませてくださいませ。
by 侘び助 (2021-01-25 18:37) 

響

ニアピン2位おめでとうございます。
出先でSDカードなしはショックですね。
ツーリング先ならコンビニで買うことになりそうです。
by (2021-01-26 12:32) 

侘び助

きーちゃん2さん・krauseさん・michiさん・ふるたにさん
こんにちはnice有り難うございました。

響さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
まぐれでも嬉しいですね(商品が・凄いっ@@~)
何処ででも買えるものでしょうか・疎いので電気店でしかXかと?
段々と物忘れが多くなって行くので、点検を(し過ぎて<(_ _)>)
by 侘び助 (2021-01-26 16:08) 

せつこ

今晩は~~
空が綺麗ですね、その下で元気よくグランドゴルフですか。
健康維持に頑張ってますね。
ニヤピン2位も楽しければそれで良しでしょう♬
by せつこ (2021-01-26 20:07) 

侘び助

せつこさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
冬空にしては良く晴れて美しいですね。冬ごもりする暇なしの
集いです。上手・下手は関係なく笑顔で遊べるひと時は
高齢者には大事な時間、風邪をひいても大丈夫ね('◇')ゞ

katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-01-26 21:56) 

侘び助

きまじめさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-29 22:14) 

侘び助

濱の寅次郎さん・kikiさん・erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-02-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。