SSブログ

芸術展観賞&オカリナコンサートに・1 [アートカルチャー]

   2月1日  [曇り] 


2021年も早~~2月になってしもうた。

2月は昔から 逃げていくといわれている [モバQ][モバQ]~~

段々と行動範囲も狭まっていく ファイト***[パンチ]



 絵画・押し花部門

押し花・ドール.JPG

          絵画・ドール.JPG

  絵画・ピカソ調.JPG

        絵画・桜.JPG     

絵画・少年.JPG

この絵の前に立った時SMさんと動かず議論を、少年の姿は写真と見間違うほど

      絵画・少年1.JPG

    頭髪・衣服も写真で写したままの様(今回は写真部門は無し)

   素敵な絵画・少年の黒髪に金粉がちょっぴり施されていた[ぴかぴか(新しい)]


午後1:30分から オカリナ・コンサートが コロナ禍出の演奏会

オカリナコンサート.JPG 

 チケットが必要だった。 [ふらふら] 知らずに行って 会場には X 

 はなときのK先生の計らいで ご招待席 のチケットを頂き♬に酔いしれて

   海外にも(オーストリア)演奏に行かれたメンバーの曲に最後まで

3時には高齢者・聞き取り調査の[電話]があるため2人はタクシーを使い帰宅を[車(RV)]


   1月の ご褒美 G*ゴルフ*月例会発表

ゴルフ月例会.JPG

      ゴルフ・5位賞.JPG

  2ゲーム(ハンデーが付かない)@@~の5位獲得しました [がく~(落胆した顔)][手(チョキ)]





nice!(70)  コメント(17) 

nice! 70

コメント 17

mm

おはようございます^^
皆様、お上手ですね~もう吃驚。確かにその少年の絵はまるで写真。どうしたらそんな絵が描けるのかしらと、不思議です。
第五位賞、おめでとうございます♪
by mm (2021-02-02 06:19) 

erena

お写真もあるのねって・・。疑いもしませんでした!
何度もスクロールしちゃって拝見しちゃいますが。
んーー素晴らしいです!
by erena (2021-02-02 11:15) 

リュカ

どうやったらこんなふうにまるで写真のような作品が描けるの?って思いますよね。
オカリナコンサート行けて良かったですね^^
by リュカ (2021-02-02 17:12) 

ぴーすけ君

5位おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2021-02-02 18:35) 

侘び助

xml_xslさん・hirometaiさん・まりっぺさん・てんてんさん
@ミックさん・(。・_・。)2Kさん・soramoyouさん・テリーさん
鉄腕原子さん・鉄腕原子さん・Edyさん・sanaさん・猫毬さん
yamatonosukeさん・wildboarさん・kooさん・takenokさん
こんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
指導者クラスの方の作品なので見ごたえのある作品ばかり
何度眺めても??の素晴らしい作品でした@@~
びっくりの入賞でございます、テッシュ山盛りの我が(*'▽')

ビタースイートさん・青山実花さん・ぼんさんさん・おおたけさん
kousakuさん・kiyokiyoさん・ありささん・とし@黒猫さん
ryo1216さん・Boss365さんこんばんはnice有り難うございました。

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私たちも写真かな?って観賞を・・・写真部門は出品無し
絵画と分かっても信じがたい作品・素晴らしかった(^_-)-☆

rascalさん・michiさん・めもてるさん・マリエさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
こんなにじっと眺めた事は久しぶり、本当に素敵な少年の画
機会があったら、訊ねてみたいと思っています。
オカリナ・途中退場の予定が聞き惚れて最後まで♬
帰宅したら留守電・点滅をしていました"(-""-)"

ぴーすけ君さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
会費が安いので、商品もシンプル・嬉しい入賞です(*'▽')

ハマコウさん・okina-01さんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-02-02 20:00) 

sarusan

商品の山、良いですね。
by sarusan (2021-02-02 20:37) 

テリー

5位おめでとうございます。
何かもらえると、うれしいですね。
by テリー (2021-02-03 19:18) 

きまじめさん

この少年は絵画なのですか。ほんと写真の様にリアルですね。
オカリナのコンサート聴けて良かったですね。
以前宗次郎のオカリナのコンサートに行ったことがありますが
あの音色は癒される音色ですね。
by きまじめさん (2021-02-03 20:49) 

侘び助

sarusanさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
実用的な賞品です。G・ゴルフ部員は日用品には困らない(*'▽')

t-toshiさん・takaさん・サボテンさん・marimoさん・enosanさん
こんばんはnice有り難うございました。

テリーさん こんばんは再訪コメント有り難うございました
予期せぬ5位で@@~ ルンルン気分で帰宅を(*'▽')/

tarouさん・ritton2さん・きーちゃん2さん・tommy88さん
kouさん・poohさん・ぼんぼちぼちぼちさんこんばんはnice有り難うございました。

きまじめさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
変わった画法があるのか,2人で穴が開く程眺めました??
オカリナ四重奏?心に響く素敵な演奏会でした。
by 侘び助 (2021-02-03 21:07) 

yoko-minato

最初、絵画の前に少年がたっているのかと
思っていました。
描かれている少年だったのですね。
リアルに描かれていてびっくりするほどでした。
by yoko-minato (2021-02-04 11:34) 

侘び助

なかせさん・ネオ・アッキーさん・YUTAじいさん・katakiyoさん
uchinさん・SORIさん・yaccoさんこんばんはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今も?位正確な描写?でした。素晴らしい画像。
少年の清々しい容姿・・・忘れられません(*'▽')
by 侘び助 (2021-02-04 19:49) 

sakamono

上から3枚目のナゾの抽象画(?)。なんかインパクトがあります。
こういう絵って、元気がでますよ^^;。
by sakamono (2021-02-04 21:35) 

侘び助

mwainfoさん・mayuさんこんばんはnice有り難うございました。

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
絵の良し悪しはわかりませんが、変わった画法(抽象画)の
絵もお見せしたいと選んできました・・・良かった~(*'▽')

アルマさん・ともちんさん・ゲッテイさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-02-05 17:52) 

OJJ

GGノーハンデで5位とはヤリマスネ~ 漫才のコダマヒビキなら言いまっせ~「ちょっと見ん間に腕上げよったな~」
↑ 書かれているように謎の抽象画、誰もが書くナマジきれいな作品より印象に残ります。
by OJJ (2021-02-06 13:07) 

侘び助

平凡な生活者さんこんにちはnice有り難うございました。

OJJさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
此方のハンディとは前回賞に入ると付けられるー点の事です。
暫くはティツシュには困らないですね(*'▽')
絵の良さはわかりませんが、原点は何ですやろうか??
by 侘び助 (2021-02-06 16:24) 

侘び助

クッキーさん・benyさん・花好き人さんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-02-10 19:35) 

侘び助

らしゅえいむさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-02-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。