SSブログ

イオン***リニモ [日記・雑感]

    2月26日  [霧] [曇り]


金曜日・ゴミ出しの日&・ゴルフ [ゴルフ] 忙しい朝[モバQ][モバQ]

O棟の周りを掃いていると ポツリ・ポツリと小雨が

地面もあまり濡れないが、ワイパーを動かし走る車[車(セダン)]

迷ったけれど、公園には行かなかった。



23日の朝空 すっきりはしないが朝日が

23日・朝日2.JPG

 [電話] 何時ものようにSMさんと話し合い長久手・イオンに

愛知医大.JPG

バス乗り継ぎ地点・医大とバスターミナル(ここから各地点に発・着)

アサピー君とNバスの乗り継ぎはいいが30分近く待ち時間が [ふらふら]

            愛知医大・1.JPG

リニモ・古戦場駅(地下鉄藤ヶ丘~愛知環状線八草駅を結ぶ交通網)

愛・地球博開催時・開通した無人運転??

リニモ駅・2.JPG

リニモ.JPG

 藤ヶ丘行き[グッド(上向き矢印)]     八草方面行き[バッド(下向き矢印)]

       リニモ・1.JPG

イオン長久手.JPG

欲しい物は一杯あるが財布は軽く歩き回り [くつ][くつ]~ ランチして [レストラン][喫茶店]

古戦場公園・2.JPG

イオン近くの古戦場公園・春になったら散策を

        Nバス道中.JPG

       Nバス路線の愛知OO大学キャンパスは素敵です。[ハートたち(複数ハート)]


イン・one.JPG

G・ゴルフ月例会(今月は24日)にホールインワンが出ると賞品

ラップ1本が \(*'▽')/ やった~~ Getしました。

そして久しぶり[ぴかぴか(新しい)]3位に (残念ながら商品は無しです)

         イン・one賞.JPG

サクラ咲く.JPG

 前の上公園(G・ゴルフ)の桜 咲き初めて ❀”(*'▽')❀”

nice!(70)  コメント(17) 

nice! 70

コメント 17

koto

最近ノッてますね
by koto (2021-02-26 22:32) 

mm

おはようございます^^
降る降ると言われながら、今日もお天気。そちらもあまり降っていないようですね。
リニアってもう営業運転しているのですか?
お、ホールインワン! おめでとうございます。それに
3位も素晴らしい^^
by mm (2021-02-27 06:33) 

kousaku

Gゴルフをやっていてホールインワンが一番うれしいですよね、
三位とは凄いですね、おめでとうございます。
by kousaku (2021-02-27 08:55) 

uchin

こんにちは
ホールインワンとは素晴らしい、おめでとうございます。
桜が咲き出しましたか、速いですね。
私の所はまだまだ蕾が堅そうです。
by uchin (2021-02-27 09:47) 

sakamono

古戦場駅、古戦場公園?
なんかカッコいい名称ですね^^;。
おー、桜のツボミが大きくなっていますか。
このところ、暖かい日が続きましたものねぇ。
by sakamono (2021-02-27 11:41) 

未来

きっと体の方も絶好調なのでしょうね。
おめでとうございます。
by 未来 (2021-02-27 14:36) 

OJJ

長久手古戦場駅?古戦場公園?なにか昔話に出てきそうな雰囲気が有りますね~侘び助さま+1が薙刀抱えて討ち入りで御座る~
結果は見事ホールインワン!軍扇を開いてカンラカンラと笑い声
by OJJ (2021-02-27 18:19) 

侘び助

poohさん・mayuさん・coop(コップ)さんこんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
もう2年目、少しは上達したいな~~
まぐれでも嬉しい結果です!(^^)!

xml_xslさん・マリエさん・Boss365さん・とし@黒猫さん
猫毬さん・Edyさん・鉄腕原子さん・sanaさん・@ミックさん
kooさん・takenokoさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
お湿りにもならない雨でした。花や野菜に水を上げています。
リニアでは無く、リニモ(磁石で走っている?)万博時に作られた
最近・時々出来て嬉しい朝のひと時(*'▽')

ぼんさんさん・YUTAじいさん・kiyokiyoさん・あおたけさん
ありささん・marimoさん・ビタースイートさんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今年になってから打てなくて(-_-;) ここ数日いい成績で(*'▽')
ホールインワン・と思うと僅かに通り抜けは、がっくり~
3位は予想もしなかったので@@~しました(^_-)-☆

kameさん・okina-01さん・enosanさんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
入れようとすれば外れる・・・期待しないと入る(*'▽')
全く読めない迷プレーヤー。桜もほころんでいい春です(^_-)-☆

ryo1216さん・ハマコウさん・青山実花さんこんばんはnice有り難うございました。

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
長久手は戦場だったようですね。色々な地名が残っているようです。
棒の手や武器を使った郷土芸能もいっぱいあります(*'▽')

wildboarさん・hirometaiさん・tarouさん・てんてんさん
こんばんはnice有り難うございました。

未来さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
朝起きし参加出来る事健康の証かも、有り難うございます(*'▽')

(。・_・。)2Kさん・t-toshiさん・ぴーすけ君さん・kouさん
サボテンさん・リュカさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
長久手は戦国時代の実戦場後です。血に塗れた戦いがあったかも
逸話も色々あると思います。今は文化都市に
日本で2番目に住みたい街だそうです(1番だったが落ちた)
ホールインワン=出来そうで出来ないもの~~よ~(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-02-27 19:55) 

響

乗り継ぎの旅っぽいお買い物ですね。
ホールインワンおめでとうございます。
凄い!
by (2021-02-28 06:40) 

旅爺さん

SMさんとイオンに向かう途中も色々楽しめましたね。
ホールインワンおめでとう御座います。
by 旅爺さん (2021-02-28 11:13) 

Kiki

イオンモールの前 人通りも少なめですね。
中に入ったらいっぱい居るのかな?
ホールインワン!
おめでとうございます!!
わぁ〜スゴイです!
なかなか難しいですよね(^^)



by Kiki (2021-03-01 07:24) 

yoko-minato

ゴルフ・・・いいですね~。
いい運動になりますよね。
イオン、たまには行って眺めるだけで
楽しいですよね。

by yoko-minato (2021-03-01 11:50) 

kousaku

おはようございます、今日は嬉しい事にホールインワンが4個も出ました、順位は第2位でした。
by kousaku (2021-03-01 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

3位おめでとうございやす!
これから表で運動するのが心地良い季節になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-01 16:23) 

侘び助

sarusanさん・なかせさん・yaccoさん・暁烏 英(あけがらす ひで)さん
ふるたにさん・soramoyouさん・yamatonosukeさん・向日葵さん
yamさん・まりっぺさんこんばんはnice有り難うございました。

響さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何処にも行けないので、ミニバス旅ですね(*'▽')
有り難う!!滅多に出ないので\(*'▽')/

旅爺さんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
暇を持て余す不良婆ですが楽しんでいます。
有り難うまぐれでも嬉しいですね~(*'▽')

ネオ・アッキーさん・ゆず七味さん・SORIさん・ritton2さん
ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。

kikiさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
中には結構人が多いですね。(夏場は水遊びのお子様が沢山)
有り難う・私の場合はまぐれが多いですが嬉しいですね(*'▽')

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
G・ゴルフに参加して2年目に、上達は出来ませんが
まぐれでも入ると嬉しいゲームですね(^_-)-☆

kousakuさんこんばんは再訪コメント有り難うございました。
凄い!!おめでとうございます。長寿会でもたまに3個出す人が
彼らはゴルフもしているようで球もよく転がりますね!(^^)!

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
3位は私自身が@@~でした(何時もどん・びり)
もう少し打数が減るように頑張りたいと思います!(^^)!

by 侘び助 (2021-03-01 19:01) 

侘び助

らしゅえいむさん・プリスキラさん・きまじめさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-03-04 18:36) 

侘び助

アルマさん・花好き人さんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-03-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩け!!歩け心・華やぐ3月に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。