SSブログ

令和3年・芸術展に行く [アートカルチャー]

    7月30日   [晴れ] [晴れ]


コロナ禍の中で開催された2020東京オリンピック

日・夜手に汗握るような競技が続く中、

東京近辺のコロナ陽性者の数も増え続き、暗い気持ちに

競技者達の感染報道がないことに一安堵を 

勝者に涙 [もうやだ~(悲しい顔)] 敗者に涙 [もうやだ~(悲しい顔)] 

緊迫の競技の時は、[TV]OFFにする度胸のない観戦者の私

人に勝る才能・技能のない事はある意味幸せかなと思う日々

花壇の淵を踏み外す日々・・・体操競技を見ていて当に神業

敵・味方区別なく拍手を 後・少し感染が治まってくれますように


令和3年度『絵画・彫塑・工芸』部門の芸術展(師範者クラス)

市民会館で開催され29日はコラボ企画*ミニコンサートが

岐阜県の方(自己紹介で)響生(ひびき)のお二人

歌手.JPG

ボーカルは2人のお子様を育てるお母さん[カラオケ]心に染みる歌声を

  制限のある客席から[カメラ]ピアノ奏者さん

       ピアノ奏者.JPG

 優しい歌やオリジナルの歌曲を1時間・暑さを忘れたひと時を

掛け時計.JPG

ロビーにかけられた時計 時を刻む時 地元芸能 打ち囃子等が演奏される様

絵画・橋.JPG

     油彩・ドール.JPG

油彩・花屋.JPG

     水彩画・父像.JPG

油彩・僕のbase.JPG

布花・1.JPG

     吊るし飾り.JPG

木彫り・4点.JPG

 陶芸ジューブライド.JPG

ライトの色で作品の良さが伝わらないような気がしたのは私だけかな[exclamation&question]

nice!(63)  コメント(11) 

nice! 63

コメント 11

OJJ

暑い暑いの連発で1日一回の散歩以外はあまり動きません。腹がタヌキになるのもムベなるかなと自分で呆れる昨今です。
侘び助さんは本当に心が豊かですね~ほとほと感心します。物差しでTVのチャンネルを変える無精者にはろくな明日は来ないでしょうか?
by OJJ (2021-07-31 09:14) 

Kiki

こんにちは ♪
ご無沙汰しておりました^^
オリンピック、日本人選手の活躍が嬉しい毎日
「こんな時にオリンピックなんて!」と思っていたのに
頑張っている選手を見ては活力を頂いております^^
コラボ企画のミニコンサートに素晴らしい絵画の数々
心癒されるひとときも大切ですね(^^)♪

by Kiki (2021-07-31 10:41) 

mm

こんにちは^^
オリンピックはない方が良いと思っていましたが、ま、それはそれで皆様一丸となって頑張っていらっしゃる。立派です。
この頃の国民はすっかりコロナを忘れたようによく出歩いて、このコロナ陽性者の増加は何もオリンピックのせいばかりではなさそう。
スーパーは密を避けてほしいのに、なぜだかわざわざ夫婦連れで買い物にいらっしゃる人のなんと多いことか!

皆様素晴らしい芸術家! 秀でた芸があるって素晴らしいわ。
確かにこう言う所のライトのカラーは考えて使って欲しいですね。
物によっては芸術作品の色がすっかり変わって見えるわ。
by mm (2021-07-31 11:44) 

リュカ

ロビーにかけられた時計も素敵だわ。
by リュカ (2021-07-31 15:43) 

侘び助

とし@黒猫さん・xml_xslさん・猫毬さん・@ミックさん・ふるたにさん
向日葵さん・shihoさん・鉄腕原子さん・ともちんさん・じーバトさん
あおたけさん・krauseさん・YUTAじいさん・marimoさん・ryo1216
さん
ビタースイートさん・わたしさん・poohさんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
不急の外出自粛に一寸引っ掛かりながらたまには出かけています。
人様に勝れるものを持ち合わせない元気が取り柄の老いたる婆です。
ヤンチャの速泣き~~始末が悪い(^_-)-☆

ハマコウさん・kousakuさん・ぼんさんさん・yaccoさんこんばんはnice有り難うございました。

kikiさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
お久し振りです、RSSに・更新が有ると通知があり訪問を^^
色々あると思いますが中止になっても日本は痛手が・・・
国民が背負わなければならない・感染増大は国民一人一人の責任
閉会後アスリートが満足して帰国できる
疑問は何故7~8月に開催したのかと思う事です"(-""-)"

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
東京からは離れている所為もありどちらかというと無関心でしたが
巨額を投じたオリンピック、決行して良かったと思っています。
コロナ・陽性増加は人の所為にしてはいけないと思います。
私も陽性になったらそれは自己責任・毎朝の地元感染者数を見てから
行動をするように(お使いも回数減らしに務めています)(*'▽')
オレンジ系はXもう少し暗い色が作品の個性を発揮する?(^_-)-☆

Boss365さん・ritton2さん・okina-01さんこんばんはnice有り難うございました。

りゅかさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ひょっとしたら郷土芸*棒の手のからくりが出るかもよ~~
何時かそれを確かめてくるね・・・乞うご期待~(^_-)-☆

(。・_・。)2Kさん・kouさん・katakiyoさん・hirometaiさん
マリエさん・神描き人(かみえがきびと)さんこんばんはnice有り難うございました。


by 侘び助 (2021-07-31 20:38) 

侘び助

ぴーすけ君さん・なかせさん・サトちゃんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-07-31 20:39) 

侘び助

てんてんさん・soramoyouさん・おぉ!次郎さん・yamatonosukeさん
yamさん・青山実花さん・花好き人さん・michiさん・ネオ・アッキーさん
こんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-08-01 15:19) 

きまじめさん

ミニコンサートでのお母様の歌声は、グループ名・響にふさわしく、
皆様の心に響いたことでしょうね。
by きまじめさん (2021-08-02 20:41) 

侘び助

mayuさん・モリガメさん・kiyokiyoさん・sanaさん・サボテンさん
enosanさん・kotoさん・rascalさん・めもてるさん・kameさん
sarusanさんこんにちはnice有り難うございました。

きまじめさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
容姿ともに素敵なご婦人会話も魅力的・まさに響生(ひびき)
盛夏を忘れるひと時でした♬*(*'▽')*

アルマさん・erenaさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-08-03 16:20) 

侘び助

masatanyさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-08-05 14:46) 

Charlesgaulk

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over and above to where I sat. “Designation’s Bao.” He stated it exuberantly, as if low-down of his exploits were shared aside settlers around multifarious a fire in Aeternum.


He waved to a unimpassioned butt hard by us, and I returned his token with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the bench in the vanguard continuing.


“As a betting houseman, I’d be delighted to wager a adequate bit of silver you’re in Ebonscale Reach for more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the salaam slung across my back.


http://maps.google.cm/url?q=https://renewworld.ru/new-world-kak-popast-na-alfa-i-beta-testy/

by Charlesgaulk (2021-09-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。