SSブログ

阿木川ダムに行く・2 [日記・雑感]

     7月27日  [曇り] [晴れ]


昨夜は雷雨で土砂降りに[雷][雨]

朝には止んでいたが、G・ゴルフは有るのかな??

SZさんからLINEが[携帯電話] グランドは良くないけれど

月例会なので決行 [ゴルフ]

お土産のお裾分けを持って久しぶりに参加を

最初のうちはまずまずのスコアで廻っていたが [位置情報]

グランドゴルフ.JPG 

トータル=抜かれる心配のない最下位に [もうやだ~(悲しい顔)]




どんぐりの里を後に ラフォーレ 福寿の里に(上矢作町)

ラ・フォーレ.JPG

ラ・フォーレ道の駅.JPG

            ラ・フォーレ道の駅1.JPG 

  矢作川?堤の木材の素敵な椅子・テーブル 

ラ・フォーレ2.JPG

            美味しい*五平餅 [レストラン]

          ラ・フォーレ道の駅五平餅.JPG     

ラ・フォーレ・川1.JPG

     矢作川?に沿って阿木川方面に  [車(セダン)]    つ・づ・く

 この川沿い左にモンゴル村が有るが[カメラ]撮れなかった独特の住居・テント風[ふらふら]

nice!(59)  コメント(9) 

nice! 59

コメント 9

mm

おはようございます^^
G・ゴルフ、体を動かすことは良いことですよ^^ 
順位は気にしない・気にしない。
五平餅には思い出が。
by mm (2022-07-28 05:53) 

kousaku

Gゴルフで疲れた体をのんびりと癒せる所が有っていいですね、川沿いは川風が有って涼しいでしょうね。
by kousaku (2022-07-28 09:13) 

ぼんぼちぼちぼち

五平餅、甘じょっぱくて、モチモチしてて、美味しいでやすよね〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-29 10:30) 

Kiki

こんにちは ♪
G・ゴルフ 順位より楽しい事がありそうですねー♪
道の駅で地元の名産を見るのが面白いですね
美味しい五平餅!元気が出そうです(^^)♪
by Kiki (2022-07-29 12:23) 

侘び助

tarouさん・てんてんさん・@ミックさん・オデコささん・鉄腕原子さん
とし@黒猫さん・猫毬さん・kiyokiyoさんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
朝・出にくいのですが動かなくてはと思い頑張っています。
私は、お笑い系・・・グランドを沸かせています(^_-)-☆
五平餅・・・一寸だけ・食べた~~

ぼんさんさん・あおたけさん・shihoさん・じーバトさん・青山実花さん
リュカさん・ritton2さん・uchinさん・ふるたによしひささん・Boss365さん
こんにちはnice有り難うございました。

kousakuさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
怠け癖?動かなくてはとハッパをかけて出かけています。
車中はエアコンで快適・田園風景は癒されますね(*'▽')

わたしさん・marimoさん・ryo1216さん・芝浦鉄親父さん・okina-03さん
ハマコウさん・(。・・。)2Kさん・kameさん・mayuさん・kouさん
katakiyoさん・アルマさん・マリエさん・なかせさん・poohさん・讃岐人さん
サボテンさん・yamatonosukeさん・向日葵さん・「直chan」さん
こんにちはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
東濃地方の五平餅は家庭の味・美味しいたれでお替りが欲しくなりやす(*'▽')

ともちんさん・t-toshiさん・krauseさんこんにちはnice有り難うございました。

kikiさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
田舎・会員数が少ないので、和気あいあい~
時々野菜の差し入れも(*'▽') 気分転換~元気になれる~~
田舎の五平餅=素朴でお替りが‐欲しくなる(あの時はちょっぴりだけ)
by 侘び助 (2022-07-29 15:25) 

侘び助

ずん♪さん・step-iwasakiさん・enosanさん・平凡な生活者さんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-07-30 14:20) 

侘び助

hirometaiさん・SANPOJINさん・sanaさん・wildboarさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-07-30 21:17) 

OJJ

この五平餅、半殺しでトロリと美味かった記憶にあるけど、矢作川も阿木川も全く知らない・・デジャブかな? 250円?
by OJJ (2022-08-02 21:22) 

侘び助

ojjさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
此処の五平餅は半殺し?ご飯の感じで美味しかった。
大きくて値段も250円は・・・買いいいお値段(*'▽')

erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-08-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。