SSブログ

祝*♡*敬老の日 @@”プロレス軍団に出会う [日記・雑感]

        9月22日       [晴れ]


暑い[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]~~ 暑いと言い続けた今年の夏

台風通過の置き土産?? 涼しい1日となった。

日暮れも日に日に早くなり[夜] 明日は秋分の日



人生色々*悲喜を繰り返しながら歩いてきた [くつ][くつ]

そして今年は米寿を迎えることが出来ました。

始めに市からS10年1月1日~12月31日生まれの

全員にお祝メッセージを添えて希望の品が送られてきました。

私はA洋菓子店の詰め合わせを頂くことに

 米寿祝.JPG

       米寿祝・5.JPG

       [カメラ] を忘れ3個友人に [プレゼント] してしまった慌て者 [ふらふら]

 米寿祝・2.JPG   

  

  19日 敬老の日 [ハートたち(複数ハート)]

 地元長寿会が敬老のお祝を憩いの家で、注文していたお弁当を受け取りに

 コロナ禍なので玄関で受け取り帰宅する予定で(指定時間11時~12時)に


敬老の日.JPG

 @@~ 座敷には予防対策が施されていて、大勢の会友が雑談をし [トイレ][トイレ]

 敬老の日・4.JPG

  世話役のTZさんに勧められて美味しい[喫茶店]&お菓子を頂く

          敬老の日・2.JPG

 お弁当・紅白饅頭 お祝商品券(これは米寿の人だけの[プレゼント]*今年は4人)

 敬老の日・お弁当.JPG

           素敵なメッセージを添えて [ムード] [ハートたち(複数ハート)]

         敬老の日・5.JPG

 敬老の日・お弁当1.JPG

 お弁当を開けて \[がく~(落胆した顔)]/ これは無理~~一人では食べきれない[レストラン]

 届けるお饅頭を持ってSMさん宅に(弁当は希望者だけで1000円)

 2人で仲良く***半分っこ(それでも食べきれない程のボリューム)

 雑談の後辞して我が家に C棟の階段を降りかけると いきなり[爆弾][カラオケ]


大急ぎで階段を駆け下りて 声のする方に [目]を***

道を隔てた所の自動車販売店[ガソリンスタンド][駐車場] 駐車場で[ひらめき][ひらめき] プロレスが 

   プロレス会場車屋.JPG

 プロレス・6.JPG

      プロレス・1.JPG

 プロレス・13.JPG

 オーナー? レスラー?のバースデイセレモニーが [るんるん][るんるん]

      プロレス・バースディ1.JPG

 プロレス・フィナーレ1.JPG

プロレス会場.JPG

  生の プロレス [爆弾][爆弾] 初めて見ました~ 逞しい~レスラー達

曼殊沙華・4.JPG

     曼❀殊❀沙❀華       明日は彼岸のお中日 [かわいい][かわいい]

nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

mm

おはようございます^^
お金持ちの「市」なんですねぇ~♪ 当地ではそんなお祝いの品あるかしら。舅が99歳(白寿)の時だったかな~賞状のようなものが一枚来ただけだったわ。
プロレスはテレビでも見たことないです(><; 
by mm (2022-09-23 06:29) 

pooh

米寿おめでとうございます(^^♪
お菓子の詰め合わせ、素敵ですね。お弁当が美味しそうです。
これからもお元気に過ごされてください。
ブログの更新も楽しみにしています。
by pooh (2022-09-23 07:23) 

kousaku

米寿ですかそれはおめでとうございます、それにしてもお祝い物が豪華ですね、我が市では紅白饅頭のみですね。
by kousaku (2022-09-23 09:10) 

侘び助

ritton2さん・てんてんさん・サボテンさん・猫毬さん・@ミックさん・鉄腕原子さん
yamatonosukeさん・ふるたによしひささん・向日葵さん・ぼんさんさん
kiyokiyoさん・xml_xslさん・tarouさんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
大盤振る舞いですね【3000円~3500円位かな?)
長寿会・自治会からも地元スーパーの商品券が・嬉しいお祝)
卒寿?白寿=肖像画&祝金3万円とか?健康で長生きをしよう
格闘技は見たいとは思わないけれど、最高のブログ⁂ネタ(^_-)-☆

青山実花さん・じーバトさんこんにちはnice有り難うございました。

poohさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
ありがとうございます、思いもかけないプレゼント嬉し頂きました。
元気が取の私、これからもよろしくお願いいたします。(*'▽')

shihoさん・marimoさんこんにちはnice有り難うございました。

kousakuさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
来年と思っていましたが祝い事は数え年だって~~
市からのプレゼントに間違いはないと思いました(^_-)-☆
紅白饅頭は地域長寿会からいただいて、米寿~~万歳~♡**♡~

okina-03さん・uchinさん・わたしさん・とし@黒猫さん・「直chan」さん
こんにちはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2022-09-23 13:56) 

のらん

米寿おめでとうございます♡
街中でプロレスショーなんて、楽しいですね(^.^)
by のらん (2022-09-24 07:59) 

お散歩爺

米寿を迎えおめでとうございます(-_-;)。
敬老の日でもありますね、何時までも元気でいて下さいm(_ _)m。
プロレスは凄かったでしょう、その気合に負けないようにね(^_^)/*。
by お散歩爺 (2022-09-24 08:02) 

侘び助

オデコさん・リュカさん・katakiyoさん・mayuさん・t-toshiさん・ずん♪さん
step-iwasakiさん・ハマコウさん・kameさん・まさおかさん・sanaさん・マリエさん
(。・・。)2Kさん・まちびとんさん・kotoさんこんばんはnice有り難うございました。

のらんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ありがとうございます。一生懸命頑張ってきました。
まさか家のすぐ前でプロレスが見られるなんて♡長寿*万歳~(^_-)-☆

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
気持ちは70代・・・あっという間に米寿にたどり着き(*'▽')
敬老の日、老人同士が長寿を祝し*プロレスに元気をもらい卒寿に向かいgo~

kouさん・ryo1216さん・SANPOJINさん・なかせさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-09-24 22:12) 

侘び助

あおたけさん・yamさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-09-25 10:32) 

ぼんぼちぼちぼち

敬老のお祝いと集まり、良い記念となりやしたね。
表に出たらプロレスやってたというのは、驚きでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-25 13:43) 

侘び助

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
田舎ですね、皆顔見知り^^和気会いあいのお付き合い
良い日、よ事重なって、プロレス***タダ見のおまけ付き\(*'▽')/

しゅんさん・アルマさん・kenji-sさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-09-25 19:39) 

侘び助

ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-09-27 16:59) 

Kiki

米寿をお迎えおめでとうございます!
侘び助さん、お若い〜^^
ますますお元気で・・ステキな毎日をお過ごしくださいね(^^)♪
by Kiki (2022-10-01 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。