SSブログ

G/ゴルフ***BB賞獲得 [日記・雑感]

   9月29日  [曇り] [晴れ] [曇り] [小雨]


26日 G・ゴルフの月例会 ゲーム後集会場で結果発表が行われる。

グランドゴルフ・1.JPG

      グランドゴルフ.JPG

    もうすぐ10月というのに朝から入道雲? 汗ばんでゲームを [ゴルフ]

      ゴルフ場・空.JPG

   一足先にpath君で集会場の戻り月例会の支度を(景品&お茶の用意を)

     ゴルフ・優勝コメント.JPG

   優勝者はMNさん 豪華な賞品=トイレットペーパー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   準優勝もトイレットペーパー(Wとシングルの違いかな??)

   3・4位=無しです   [もうやだ~(悲しい顔)]

   5位&BB賞は ボックステッシュ***5箱

      まさかの BB賞で私の名前が[本] 読み上げられて \[がく~(落胆した顔)]/

         

             ゴルフ・BB賞.JPG 

    我が家の押し入れには前回GetしたBB賞がストックされていたが

   曾孫ちゃんのお手拭きにと [プレゼント] をしたばかり

  空いた場所に収まりました。次回のお土産が出来てhappyな我が家 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(17) 

nice! 63

コメント 17

yoko-minato

トイレットペーパーもボックスティッシュも
無いと不便なものなのでいただくのは嬉しいですよね。
by yoko-minato (2022-09-30 06:03) 

mm

おはようございます^^
久しぶりのBB賞? Gゴルフ自体も久しぶりな気がしますが?
良い商品ですね。必需品ですものね^^
by mm (2022-09-30 06:28) 

kousaku

Gゴルフの商品がたまるばかりですね、今日も先程まで行っておりましたが先日1位で回りましたが今日は14位くらいかな?
by kousaku (2022-09-30 10:42) 

侘び助

オデコさん・らしゅえいむさん・とし@黒猫さん・さん・猫毬さん・shihoさん
あおたけさんこんばんはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
月会費・500円で時々二アピンgameとかも行われ家庭用品が最適の景品
皆さんに好評の商品ですね(^_-)-☆

tarouさん・xml_xslさんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
チョッピリ恥ずかしい賞ですが私はこれ以上は無理な実力
自転車の籠に放り込み♬~ルンルン・・・我が家に(^_-)-☆

青山実花さん・ぼんさんさん・じーバトさん・まちびとんさん・@ミックさん
marimoさん・鉄腕原子さん・サボテンさん・リ。ュカさん・こんばんは
nice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
無くなるころに戴ける貴重品ですね。たまには現場でホールインワンだと
クレラップがでる時も、結構なお助け日用品ですね。(^_-)-☆

Boss365さん・okina-03さん・ふるたによしひささん・ryo1216さん
ritton2さん・ハマコウさん・mayuさん・katakiyoさん・step-iwasakiさん
(。・・。)2Kさん・マリエさん・sanaさん・なかせさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-09-30 21:51) 

らしゅえいむ

久しぶりに聞いた BB賞。
ほとんどいつもこれでした。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-09-30 22:47) 

Kiki

おはようございます ♪
BB賞!おめでとうございます ♪
いいな〜!ティッシュはいくらあってもいいです
頂けたらとっても助かります(^^)♪
by Kiki (2022-10-01 06:23) 

お散歩爺

BB賞は何度目かな?。
それにしても時々いろんな賞を取ってきますね。
運動も兼ねて仲間とも楽しめるなんて最高です。
by お散歩爺 (2022-10-01 10:33) 

らしゅえいむ

こんにちは(^^♪
「電飾」にコメントをいただきありがとうございました。
すぐ近くの東京都庁は
連日 真っ赤にライトアップしています。困りものさんですね。
by らしゅえいむ (2022-10-01 12:45) 

侘び助

てんてんさん・「直chan」さん・kiyokiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

らしゅえいむさん こんばんは再度お越しいただきコメント有り難うございました。
私にはBB賞でも凄い事です。良いな~と思うと5打打ちなどで上位は無理
大勢で遊べる場所が有り幸せな老いの暮らしです。
気兼ねなく電気を使える暮らし、難しくなって行きますね。
社会情勢・天候(雨が降らない)生きにくい地球に
お手本の都庁がまっかっかxxxダメじゃん(>_<)

kikiさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
BB賞でも嬉しいですね。会費が安いので上々の賞品です。
たまに二アピン賞とかで1箱戴くときが有り買わずに済む日用品
大助かりのグランドゴルフクラブ(*'▽')/

enosanさん・のらんさんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
入会以来4~5度目かな? ゲーム後の遊び・二アピンとかもあり
ボックステッシュは買わずに済んでいます、トイレットペーパー欲しいなあ
無理だけれど(^_-)-☆

t-toshiさん・わたしさん・SORIさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-10-01 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

月例会、和気あいあいと楽しそうでやすね!
お土産もできて、良い一日でやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-02 12:04) 

侘び助

kenji-sさん・かんたんお小遣いかせぎさん・まさおかさん・向日葵さん
poohさん・yamさんこんにちはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
安い会費の娯楽(月・500円)賞品もありきたり~~
和気あいあいで楽しめる*素敵なクラブでやす~(^_-)-☆

しゅんさん・kouさん・suz-UMAさん・nikkiさんこんにちはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2022-10-02 16:46) 

響

なかなか秋らしいウロコ雲の日は少なくて暑いですね。
楽しくプレーして商品もGETしてナイスな1日。
by (2022-10-02 19:32) 

侘び助

ずん♪さん・hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。

響さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
もう少しすると秋らしくなるようですが残暑厳しい日々ですね。
直ぐに手袋がいる季節がやってきますが今は快適・niceShot(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-10-02 21:52) 

OJJ

アメリカのハリケーンで死者100人とか、カナダも今年はことのほか異常気象が長く・・ひょっとしたらこれで普通になるのかも
それに引き替え着実に賞品が積みあがる侘び助、流石ですね~転んでもただでは起きない(セミコロンでもかな)
by OJJ (2022-10-04 21:07) 

侘び助

ともちんさん・watami84さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-10-04 21:17) 

侘び助

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
子供のころはよく台風が来た(潮岬上陸~あの頃のコース)
我が家はぼろ家(屋根が飛ばない様にひやひや~~)
その点今は大丈夫(コンクリート) やっと涼しくなるようですな~~
貰おうと思っても無理どすな~~幸運の女神さまのお陰ですね(*'▽')/

by 侘び助 (2022-10-04 21:24) 

侘び助

arashiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-10-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。