SSブログ

徳川園の寒牡丹 [日記・雑感]

   1月29日   [晴れ] [曇り]



PCの調子が突然悪くなってしまいました。

何故か画像を表示することが出来なくなってしまいました。

徳川園の美しい寒牡丹や瀬戸市の雛を載せたいと思いましたが

手に負えませんxxx 残念な更新日 [もうやだ~(悲しい顔)]


1月22日 何時もと違う所に行きたいな~~とSMさん

徳川園の寒牡丹が綺麗だそうよって答えると***即・OKで

大曽根経由で徳川園に  [電車]

いつものようにモスバーガーでランチをした後⋆タクシーで

あっという間に徳川園に 680円で到着しました。安くて\[わーい(嬉しい顔)]/ [車(RV)]

  藁に籠って咲く艶やかな徳川園の寒牡丹のお姫様を

  お見せ出来ない更新日となってしまいました。

   早くお見せできるように頑張りますね。

   

  金山駅・クリちゃん.JPG         


nice!(54)  コメント(9) 

nice! 54

コメント 9

mm

おはようございます^^
パソコン、早く直ると良いですね。
寒牡丹、待ってますよ^^
by mm (2023-01-30 06:08) 

お散歩爺

おはようございます
パソコンどうしたんでしょう?
寒牡丹のお姫様を楽しみにしています。
早く回復すると良いですね。
by お散歩爺 (2023-01-30 07:52) 

夏炉冬扇

寒牡丹。此の近くでは筥崎宮が有名。
でももう10年は見ていません。冷え込んでいます、今朝も。
by 夏炉冬扇 (2023-01-30 07:53) 

リュカ

パソコン、はやく直ると良いですね^^
by リュカ (2023-01-30 09:05) 

uchin

こんにちは
PCが治ると良いですね。
昔のテレビはげんこつの加減でたたくと治ることが・・・・
PCはそうは行きませんね。失礼しました。
by uchin (2023-01-30 09:07) 

侘び助

猫毬さん・とし@黒猫さん・鉄腕原子さん・向日葵さん・「直cyan」さん
kiyokiyoさんこんにちはnice有り難うございました。

mmさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
試行錯誤して画像が取り込めないものスマホの写真の様です。
サイズも小さくしOKと思いましたがPCが受け付けてくれません(-_-;)

tarouさん・あおたけさん・xml_xslさん・青山実花さん・じーバトさん
@ミックさんこんにちはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
PCさんはまあまあでしょうが、画像がスマホから取り込み??
どうしても私の手には負えません涙::なみだ"(-""-)"

夏炉冬扇さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
徳川園の寒牡丹は周囲の景色にマッチして素敵ですが・残念(-_-;)

YUTAじいさん・ryo1216さん・わたしさん・ぼんさんさん
こんにちはnice有り難うございました。

リュカさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
画像はスマホで撮って(カメラ忘れた)PCに取り込めたけれど
up出来ませんxxx無知って悲しい…"(-""-)"

uchinさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
何の知識も持たない婆のPC遊びx 躓いて泣きを見ています<(_ _)>

Boss365さん・ずん♪さん・ふるたによしひささん・katakiyoさん
こんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-01-30 16:18) 

kousaku

パソコンの故障は手に負えませんね、せっかくの寒牡丹見たかったですが仕方がないですね、早く直して見せてくださいね。
by kousaku (2023-01-30 19:18) 

侘び助

kenji-sさん・t-toshiさんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私の無知識?スマホの写真の挿入に何かの不手際?何度触ってもx
暇を武器に響カメラを持って徳川園に行ってきました。
巧く処理が出来たらお見せすることが出来るかも、ご期待を(^_-)-☆

poohさん・マリエさん・てんてんさん・なかせさん・SAPONINさん
サボテンさん・sanaさん・yamatonosukeさん・ハマコウさん・kikiさん
enosanさん・mayuさん・モリガメさん・okina-03さん・ritton2さん
kouさん・OJJさん・(。・・。)2Kさん・krauseさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-01-31 20:02) 

侘び助

ともちんさん・benyさん・裏・市長さん・erenaさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2023-02-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

維摩池*庭の花パニックの記事更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。