SSブログ

垣根は開いたけれど [日記・雑感]

    6月29日  [晴れ][晴れ] [晴れ]  


雲一つない青空の下で今朝もG・ゴルフのひと時を[ゴルフ]

ゴルフ日和.JPG

暫らく休止していたG・ゴルフを再開して1ヵ月になる。

先日は月例会で優勝者の表彰があった。

月例会.JPG

商品は家庭用品(トイレットペーパー・ボックスティッシュ)

           参加賞.JPG

          私はいつもの参加賞[バースデー] ゴミ袋とビール・袋菓子です[ちっ(怒った顔)]

 

23日(火曜日)SMさんに誘われて半年ぶりに長久手のイオンに出かけた。

あさぴー君で医大に、そこでNバス(長久手のコミニュティバス)に乗り換え

連絡時間が悪く、今年から使えることになったタクシー補助券(SMさん保有)

を使い [車(RV)] イオンに (土日の人込みを避けて平日に出かける) 

株を運用する彼女の食事優待券でお昼をご馳走になった[レストラン][喫茶店](シャブ‣シャブ)

手芸店でマスク用にプリント‣生地やゴム紐(一人を・1個限定)ゲットした。

食品売り場以外を歩いたのは、久しぶり~~ ちょっと疲れた [ふらふら]

バスの乗り継ぎを気にして早々に帰宅を

あさぴーくんを待つ医大前の停留所脇にあるヘリコプターが飛びたった [飛行機]

医大ヘリ.JPG

 緊急患者の搬送のためかな

         医大窓.JPG

         医大の窓には夏雲が[曇り]  日陰を探しバスを待った。


オクラ・1.JPG

 オクラ 初収穫 ミニサイズ(5~6センチ)おひとり様サイズです[手(チョキ)]

nice!(68)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。