SSブログ

巣ごもりの日々 [日記・雑感]

    7月23日  [晴れ] [晴れ]


今日は祭日そして2020東京オリンピックが幕を開ける。

休・祭日変更でG・ゴルフもお休みに [ゴルフ]

少しは暑さも和らぐが?それでも32~3℃越え

一人では気分が乗らず外出も億劫になり副菜やお漬物作りで時間を潰した。 


不作のきゅうりに6号が [ちっ(怒った顔)] へそ曲がり君です。

6号.JPG

アイコ=脇芽が育ち実が生りだした。 色も大きさも本家を抜いた [わーい(嬉しい顔)]

アイコ・1.JPG

きゅうりと同じ日に植えたゴーヤー大きく育ち日陰の役目は果たしているが

咲くのは雄花ばかりでゴーヤーの姿は見当たらず[ふらふら] 葉陰に[がく~(落胆した顔)]1個ぶら下がり

         ゴーヤー1号.JPG

  トマトの葉先にこんなものが生っていました。

抜け殻トマト.JPG

抜け殻.JPG

   シュウメイギクにも***垣根にも

         抜け殻・垣根.JPG

抜け殻いちじく.JPG

   イチジクの葉裏にも*** 柚子の棘に刺さってる[exclamation&question]

        抜け殻ゆず.JPG

      MYガーデンには変わったものが豊作に(主に似たかな?)

へそ曲がり収穫.JPG

  へそ曲がり6号君収穫しました。


  いよいよ オリンピック開会式が始まりました。

 頑張れ~~世界中のアスリート諸君 [モバQ][モバQ]~ 毎日が好日でありますように

    (勝手ながらコメントを閉じさせていただきます<(_ _)>)

nice!(69) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。