SSブログ

久能山・東照宮&清水港内クルーズに ② [日記・雑感]

     11月26日  [晴れ] [曇り]  


予報では暖かいと言われたが、小寒い午後です(室温19℃)

11月もあと少しに・・・1年の経つことがとても速く感じる日々

23日朝日.JPG  26日朝日.JPG 

  23日 日の出                     26日 日の出」

23日紅葉.JPG

鮮やかになった校庭の銀杏とメタセコイア[グッド(上向き矢印)] 温泉の湯けむりの様な矢田川の朝靄[バッド(下向き矢印)]

25日川霧・1.JPG


      [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]


バスの移動中に写真を撮ろうと ON にしたら[がく~(落胆した顔)] カードがロックされていますの 表示が

カメラを使いだして10⁇年 初めての体験[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 慌てて カメラのメニューを押して彼方此方

触りまくったけれど、何も表示されない [ちっ(怒った顔)]  以前はIXY 3 も携帯していたが IXY 30S

で映るため1台で出かけていた。 [ふらふら] 尋ねる人も無く暫く触った後諦めかけたが・・・・・

何気なく・・・カーを引き出した  薄いカードの側面に黄色い三角の物が目についた・・・

何やら??文字が・・・ ロックと書いてある  [グッド(上向き矢印)] ロックの文字が消えてシャッターONに

この年になっても知らないことが一杯~~ IXY君手にして13年・・・一つ・勉強になった[わーい(嬉しい顔)]


清水港.JPG

清水港 湾の正面には霊峰・富士が

清水港・1.JPG清水港・カモメ.JPG

穏やかな清水港 船に向かい[トイレ][トイレ]  波間にゆら~り~~ 沢山のカモメが  ちゃぷ♬~ちゃぷ♬~

清水港・船2.JPG

クルーズ船が出航すると 波間に居たカモメが飛び立ち~~船を追いかける

売店で売られる撒き餌(1袋100円)を求めて・・・ついてくる~~

清水・カモメ1.JPG 清水・カモメ5.JPG

清水・カモメ3.JPG

清水港・練習船.JPG

対岸には4本マストの練習・帆船海洋丸?が航行 [船]  (普段は日本海で訓練を)

清水港・練習船1.JPG

清水港・カモメとカヌー4.JPG

三保の松原?に寄港 するが下船しない様に添乗員の注意を受けていた

清水港・富士とカモメとカヌー.JPG

大学生? カヤック?の練習するグループが海に彩りを

清水港・カモメとカヌー3.JPG

清水港・富士とカモメ1.JPG

富士とカモメを[カメラ] 狙ったけれど 難しかった

清水港・富士とカモメ3.JPG

30分のone内クルーズを終え [バス] ステップイン・田丸屋に(ワサビ・買い物)たまらん[ちっ(怒った顔)]

                                              つ・づ・く

                    コメントを閉じさせていただきます <(_ _)>                                  

nice!(74) 

nice! 74

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。