SSブログ

クリスマス!志摩・スペイン村に行く ② [日記・雑感]

     12月28日  [晴れ] [晴れ]  とても寒い日

 クリスマスが過ぎた26日午後 A医大・オアシス・ホールで開催の 

KEIKO & KOUJI (歌とギターであなたの心をmassage)ライブに出かける[るんるん]

けいこさん童謡・演歌・最新の歌で聴衆を魅了し病院・老人施設・がん友の会慰問等を[カラオケ]

ギタリスト 岩田光司さんとライブ活動中 (スタイリストとしても活躍  [ぴかぴか(新しい)])

岩田さんは東海北陸七県で開催される『NHKのど自慢』のギタリスト・パンフより[本]

コンサート・2.JPG

   Christmasも終っていたが、この時のためにツリーが残されていた [クリスマス]

   KEIKOさんと聴衆は数曲を歌い和やかな一時を過ごすことが出来た [ムード]

     コンサート・ツリー.JPG

       [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]

クェントスの森・1.JPG

 クェントスじいさんと4つの スペイン童話の森に キツネの作った王さまのおふれ 

クェントスの森・2.JPG

木の上のニワトリを下して食べようとたくらむキツネ・大きなイヌが来て助かる・・・お話?

クェントスの森・2ろ.JPG

 オオカミと 3匹のヤギ ヤギは2匹 1匹はオオカミのおなかの中 

 姉妹は妹(お腹の中の)を助けようと [パンチ] している [exclamation&question]

クェントスの森・3い.JPG

     クェントスの森・3ろ.JPG

働き者のガチョウを巧くおだてて怠け者の キツネ 収穫物を取る算段

万国・キツネ・・・オオカミ は悪の代表 [フリーダイヤル] みたい[ちっ(怒った顔)] 藁の中にイヌが キツネを[パンチ]

クェントスの森・4ろ.JPG

クェントスの森・4い.JPG

     蜂の巣を取る クマさん

     クェントスの森・くまと蜂の巣.JPG

  月がチーズだと思ったオオカミ のお話

クェントスの森・5い.JPG

 ストーリーは確り読まずに[くつ][くつ]~ 井戸に写った月をチーズと間違えて井戸の中に[バッド(下向き矢印)]

クェントスの森・5ろ.JPG

クェントスの森・くま1.JPG

足の調子のよくないSMさん達と別れてちょっと寄り道を [モバQ][モバQ]~(一応ブロガー [カメラ]

     スペイン村・花のアーチ.JPG

スペイン村・海賊船3.JPG

スペイン村・海賊船2.JPG

スペイン村・城と噴水2.JPG

     スペイン村・城と噴水1.JPG

大急ぎで [リゾート] を撮り 仲間の元に戻り 昼食を [レストラン] 

車中で配布のパンフレットに目を通すことも無くバックにしまいこんで

(後で読んで[がく~(落胆した顔)] 食品持ち込み禁止・と書かれていた 3人はSAでGet )

SMさんがお茶&フライドポテトを購入(おおらかな店員さんのお陰で[レストラン]を)

   食事後 ワインの 展示ハウスに

スペイン村・ぶどう2.JPG

   スペイン村・ぶどう.JPG

  イルミネーションwrite くるみわり人形館に [ぴかぴか(新しい)]

 くるみわり.JPG       

くるみわり・3.JPG

王さまのくるまに グループごとに乗車して 館内を回る 

くるみわり・4.JPG

くるみわり・5.JPG

くるみわり・6.JPG

くるみわり・7.JPG

くるみわり・9.JPG

くるみわり・11.JPG

くるみわり・15.JPG

くるみわり・17.JPG

     くるみわり・18.JPG

くるみわり・21.JPG

くるみわり・22.JPG

くるみわり・24.JPG

この映像は[バッド(下向き矢印)] 3婆の姿です [ふらふら] 私が中央でカメラの手が [手(パー)] 記念写真は [失恋] [わーい(嬉しい顔)]

くるみわり・23.JPG

今年中に記事を[本] 終に    枚数多くて <(_ _)>             つ・づ・く


nice!(50)  コメント(13) 

nice! 50

コメント 13

hatumi30331

素敵なライブを満喫!
良かったね。^^

くるみ割り人形。
私たちも入ったよ〜
今はそこへ行ってのイルミがきれい〜〜♪^^

今年中に・・・私もきっちり終わるように・・・
ここ数日は何も撮って無いよ。へへ
by hatumi30331 (2016-12-29 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
侘びお姉さまは年末までなかなかお忙しいですね~でもコンサートは素敵ですものね。
スペイン村、楽しい童話の世界が繰り広げられていますね。
 わたくし明日からちょっと短い旅行。続き記事には帰って来てご訪問いたします。

今年一年のご好誼に深く感謝いたします。ありがとうございました。
来る年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2016-12-29 06:54) 

tarou

お早うございます、鶴の舞橋にコメントを有難うございました。
天気が良かったので、岩木山が綺麗でした(^_^)v

クリスマスバージョンの、スペイン村良いですね(^_^)v

by tarou (2016-12-29 07:22) 

リュカ

久しぶりにグリム童話とか、イソップ物語とか
読みたくなりました(笑)
by リュカ (2016-12-29 09:50) 

koto

伊勢方面は観光名所がいっぱいあって好きです。
子供たちが小さかった頃、スペイン村に行って鳥羽で一泊しました。
スペイン村は年取っても行きたいところです。
by koto (2016-12-29 09:58) 

未来

侘び助さんも、今年も大変忙しい年になりましたね。
来年も、忙しい年になりますよう祈っています。
忙しいくらいが一番です。
by 未来 (2016-12-29 10:35) 

yakko

こんにちは。
素敵なライブを楽しまれましたね。
スペイン村も楽しそうです(^_^)
by yakko (2016-12-29 16:00) 

侘び助

xml_xslさん・宮崎ほぐし屋さん・Mariさん・アルマさん・いっぷくさん
はじドラさん・しゅわっちさん・takenokoさん・ネオ・アッキーさん・てんてんさん
こんばんはnice!有難うございました。

hatumi30331さん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
コロッと忘れて・それでも当日思い出しただけでも良しとしますね^^
こういう雰囲気っていいですね。 志摩は近くて遠いな~
ゆっくり遊ぶには1泊がいいね~ 後2回書かなければ終れない様です。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
12月初めの教室で聞いていたのに忘れて大慌て@@
近いのでpath君で行ってきました(車でお迎えは申し訳なくて)
スペイン村は、童心に帰って楽しかったです。
1年色々と有り難うございました。コメントのやり取りとても楽しかった^^
懲りずに来年も宜しくお願い致します。佳い年をお迎えくださいね ^♡^

tarouさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
何時も楽しませていただき有り難うございました。
近くても中々出かけられずツアーでやっと行けました。
童心に返り楽しんできました^^

YUTAじいさん・ストックンさん・やってみよう♪さん・風詩さん・馬爺さん
チャーさん・ribonribonさん・okin-02さんこんばんはnice!有難うございました。

リュカさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
可愛い主人公や憎まれ役の動物たち・・・結構楽しめました^^

kotoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
もうちょっとするとお孫ちゃんと行けますよ^^結構広くて半日は無理・・・
乗り物は怖いものが多くて・・・見てるだけ^^
フィエスタトレインで広場を1周してきました^^

ハマコウさん・とし@黒猫さん・ryo1216さん・ぴーすけ君さんこんばんはnice!有難うございました。

未来さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
元気に動き回れることに感謝の年でした。 来年もボチボチと
楽しい日々を送りたいですね。 未来さんにもいい年となりますように^♡^

えーちゃんさん・ルディパパさん・kazushiさん・AKIさん・ありささん
濱の寅次郎さん・t-toshiさんこんばんはnice!有難うございました。

yakkoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
しっとりと・・・ユーモア・童謡・懐メロ・・・過去をくすぐる良いひと時でした。
スペイン村で年の暮れという事忘れて楽しいひと時を(^-^)

chikako112さん・tossyさんこんばんはnice!有難うございました。



by 侘び助 (2016-12-29 19:37) 

侘び助

yamachanさん・(。・_・。)2kさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2016-12-29 19:42) 

せつこ

羽を伸ばして楽しまれてますね(^0^)
スペイン村があるなんて知りませんでした。
好いクリスマスでしたね。
by せつこ (2016-12-30 15:55) 

侘び助

ねじまき鳥さん・花好き人さん・poohさん・チャレンジャーさん・向日葵さん
こんばんはnice!有難うございました。

せつこさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
T旅行社がスポンサーの施設? バスは全てという程ツーリズムでした。
昼食無しの低料金なので行って来ましたがとても楽しかったです。^^
by 侘び助 (2016-12-30 19:05) 

侘び助

ともちんさんおめでとうございますnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2017-01-01 20:16) 

侘び助

shihoさん・erenaさん・nikkinさんおめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2017-01-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。