SSブログ

第44回市民展作品 ③ [アートカルチャー]

      11月19日  [小雨] [曇り]


昨日は団地内の秋季大掃除の日 朝から晴天のお掃除日和に

団地はすっきり・綺麗になりました。

 17日朝日.JPG

 17日矢田川.JPG

                大掃除.JPG



               [本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]・・・[本]


    押し花・折り紙?部門

 ポコア・コスモス.JPG

 ポコア・カントリー.JPG

     ポコア・ブルーハーモニー.JPG      

              ポコア・好きな花.JPG

額・6.JPG 額・4.JPG        額・1.JPG  

                      額・3.JPG

  額・彼岸花.JPG

  額・2.JPG


  絵画部門


 絵画.JPG 

絵画・5.JPG 絵画・8とよこ.JPG

 絵画・6堀川.JPG

絵画・1.JPG     絵画・7.JPG

 絵画・9.JPG 

 絵画・2.JPG

 以上・・・私の独断&偏見の作品選び (力作揃いで選ぶ術を知らず[ふらふら]


 ツワブキ.JPG コスモス・4.JPG   

   コスモスと旭城・1.JPG 

 満ち足りた気分で旭城址??の山を下りツワブキ [かわいい][かわいい] コスモスを愛でながら家路に 



nice!(72)  コメント(20) 

nice! 72

コメント 20

リュカ

雪景色の作品は
北国出身はどうしても惹かれてしまいます(笑)
by リュカ (2018-11-20 10:22) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうに力作ぞろい。
押し花も素敵な作品が沢山!絵画も皆様お上手で、何円くらいなさってるのかなぁ~っと
思いましたが、やはり最初から才能なのかな。
by mimimomo (2018-11-20 12:41) 

旅爺さん

お早う御座います。やはり朝は早起き派ですね。
作品を見てると押し花か折り紙か分らないのも沢山有りますね。
by 旅爺さん (2018-11-21 06:10) 

yakko

おはようございます。
コメントを入れたつもりでしたが、入ってなくてびっくり ! ゴメンなさいm(._.)m
それぞれに力作ばかりですね。私は根気がなくて何もかも中途半端です( ; ; )
by yakko (2018-11-21 08:40) 

masatany

皆さん力作ですね・・・・♪
豊田市でも市民美術展を開催しています。
出品者も鑑賞者もお互いに楽しめますね。
by masatany (2018-11-21 09:56) 

テリー

素敵な作品が、沢山ありますね。
by テリー (2018-11-21 12:19) 

侘び助

はっこうさん・takaさん・mayuさん・xml_xslさん・sarusanさん・てんてんさん・ストックンさん
はじドラさん・まおたさん・とし@黒猫さんこんばんはnice!有難うございました。

アルマさん・sakamonoさん・鉄腕原子さん・@ミックさん・向日葵さん・猫毬さん・いっぷくさん
takenokoさん・wildboarさん・青山実花さん・soramoyouさん・ルティパパさん・やってみよう♪さん
こんばんはnice!有難うございました。

yakkoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
何時も有り難うございます。 皆さん年々腕が上がり全部お見せしたいです・・・が
毎日を活き活きとお暮らしだと思います(^-^)

シニア爺さん・tarouさん・ありささん・enosanさん・rascalさん・ribonribonさん・kiyokiyoさん
こんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2018-11-21 19:24) 

侘び助

リュカさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
私写真かなと迷うほど(展示階が違うので絵に違いはないと思いました^^)
もうすぐこのような季節がやってくる*・*・*・

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
絵画クラブ・1年で辞めたわびですぅ 恥しくて続かなかった<(_ _)>
定年・離職後続けている方も多いと思いますね^^(絵・書道等は才能だと思います)

カメラde防犯さん・如月大翔さん・kouさん・ぼんぼちぼちぼちさん・okina-01さん
sugoimonoさん・花好き人さん・ハマコウさん・lanchさん・(。・_・。)2kさん・まりっぺさん
yamatonosukeさん・ryo1216さんこんばんはnice!有難うございました。

旅爺さんさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
段々と起き辛くなってきましたね・・・観賞時は区別がついていた??
記憶が薄れ画像になっていると判断が付きづらいですね。
折り紙美術が認められる時代がやった来たようですね(^-^)

masatanyさん・めもてるさん・ケイkeiさん・こんばんはnice!有難うございました。

テリーさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
全部ご紹介できないのが残念な力作ぞろいです^^
写真部門も沢山出品されていますが・・・鑑賞するだけで写しきれませんでした。

michiさん・ぴーすけ君さん・クッキーさん・マリエさん・HIDEand爺さんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2018-11-21 19:59) 

きまじめさん

折り紙作品という事で、一生懸命眺めたのですが、くるみ割り人形とか鶴がそうでしょうか。
by きまじめさん (2018-11-21 21:23) 

せつこ

おはようございます^^
素晴らしい作品ばかりで驚きます。
押し花も折り紙も絵画も見事な出来で、芸術家揃いです。
by せつこ (2018-11-22 08:15) 

michi

アート作品、力作揃いですね。押し花作品に見入ってます。

by michi (2018-11-22 12:22) 

yoko-minato

アート作品の数々素晴らしいです。
雪景色の絵画に惹かれましたね。
by yoko-minato (2018-11-22 14:29) 

侘び助

michiさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
どれも甲乙つけがたし、素適な作品ばかりですね。
押し花・・・素材を集めるのも大変でしょうね。

nikkiさん・ネオアッキーさんこんにちはnice!有り難うございました。

きまじめさん こんにちはコメント有り難うございました。
??ですが、あさぴー君(左は?)くるみ割り人形は多分「折り紙系」みたい
双鶴は刺繍に見えますね・3会場を急いで写し明確に答えられずごめんね<(_ _)>

せつこさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
暇と作品に金銭を厭わず製作できる生涯学習時代の習い事
書道なども額装など、凝っておられるようですね@@~

きーちゃん2さん・メルシオさんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2018-11-22 14:35) 

侘び助

yoko-minatoさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
他にもこの作品にコメントをくださった方が居られました。
審査員ではなく市民投票で賞を戴かれたようです\ ^-^/
by 侘び助 (2018-11-22 14:39) 

OJJ

フラワーアートの最後の作品、素晴らしいです~プロの方でしょうか?
by OJJ (2018-11-22 15:15) 

侘び助

OJJさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
プロ級のOJJさんのお目に留まるって・・・凄い作品ですね。
講師の方の作品も出品されているので・・・かも知れないですね。
付箋が付いていると思いますが枚数が多くて撮っていないので
??です・・・ごめんなさい<(_ _)>

ぼんさんさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2018-11-22 21:48) 

Kiki

おはようございます!
力作揃いですね
才能って素晴らしいです(^^)

今から大掃除しておけは楽なんですよね
わかっていてもなかなか・・・(*´∇`*)
by Kiki (2018-11-23 07:32) 

侘び助

ともちんさん・濱の寅次郎さんこんにちはnice!有り難うございました。

kikiさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
皆さんお上手ですね…甲乙つけがたしです^^
大勢で清掃するので綺麗になりますね、出席しないとペナルティが・・・<(_ _)>
by 侘び助 (2018-11-23 15:05) 

侘び助

watamiさん・yamachanさん・erenaさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2018-11-27 20:39) 

侘び助

わたしさんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2018-11-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。