SSブログ

ダメ元・・・再度挑戦を(市民展) [アートカルチャー]

     11月14日  [小雨] [曇り] [晴れ] [台風]


11月11~12日 明日望会の旅 伊香保温泉[いい気分(温泉)] に参加し楽しい旅を [わーい(嬉しい顔)]

行きは途中から [小雨]に遭い上越の奇岩山を眺められず [ふらふら] でした。 


     [ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]・・・[ー(長音記号2)]


11月9日 市民文化祭 第45回・市民展 鑑賞に行ってきました。

アサピー君下車後 [バス] スカイワードに行く近道 山辺の散歩道 を通り抜けて[くつ][くつ]

1階は 写真 文芸(俳句・短歌・川柳) 展示

1・スイミング.JPG

数ある作品の中から スイミング [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] ビューティフル・ハンティング?欲張りもの?

1・カワセミ.JPG

        

         4階は 彫塑・工芸 書道 展示

       2・3改田.JPG

2・.JPG

      2・1.JPG

2・6こばやし.JPG

     KB 作 市長賞[グッド(上向き矢印)]      [バッド(下向き矢印)] KT 作 文化協会長賞

       2・4加藤.JPG

        KM 作 奨励賞

2・2北村.JPG

       2・4中島1.JPG

2・8ハナミズキ.JPG

       2・7藤原.JPG

2・9中野.JPG

      2・11ヒマワリ.JPG

2・8青いバラ.JPG

2・10.JPG

  布染め花・はなとき・作品                         つ・づ・く                       

       

nice!(64)  コメント(14) 

nice! 64

コメント 14

sana

ダメ元?
あ、記事が一度消えてしまったんですねーそれはつらい!
私も前に2、3回消えたことありますよ~原因ははっきりしない‥
すごく素敵な展示だったんですね。
鳥さんたち、シンクロナイズドスイミングかしら?
お花のきれいなこと!眼福です~^^
by sana (2019-11-14 17:51) 

せつこ

記事が消えるとガッカリしてやる気無くなるよね。
芸術作品ばかりで驚いてます。
写真もシャッターチャンスバッチリ作品で面白い♬
by せつこ (2019-11-14 20:45) 

sakamono

6羽のオナガガモの、シンクロナイズドスイミング。
見事なタイミングで撮れた作品ですねぇ。
by sakamono (2019-11-14 21:52) 

mimimomo

おはようございます^^
お出かけ楽しくてよかったですね^^ 記事楽しみにしておりますよ。
11月、芸術の秋。素敵な作品がご覧になれましたね。皆様お上手で^^
侘び様はご出品にならなかったのですか?
by mimimomo (2019-11-15 06:20) 

未来

写真展を見るのは良いですね。
日常では、
中々見れないものが正確に切り取って見せてくれます。

by 未来 (2019-11-15 12:01) 

michi

上越の奇岩山を眺められず、残念でしたね。市民文化祭の作品素晴らしいものばかりですね。特に「スイミング」も「ビューティフル・ハンティング」に惹かれました。
by michi (2019-11-15 15:34) 

nikki

最近投稿できないことがありますね。
すぐに戻るボタンをクリックすれば、
記事が残っている可能性もあります。
編集途中で終わってしまっても、
記事作成画面に「編集中のデータを復元しますか」
などと表示されることもあります。
by nikki (2019-11-15 18:23) 

リュカ

記事が消えるとブルーですよね。
今回は大丈夫ですね!!
by リュカ (2019-11-15 20:15) 

侘び助

マリエさん・(。・_・。)2kさんこんばんはnice!有難うございました。

sanaさ こんばんはnice!コメント有難うございました。
最近捨てるにはみれんがのこるPCの状態なのです。
保存のクリックをゆっくりとしてみましたら・・・ほぞんできました。
色々な分野の作品が一気に観賞できる市民展はいいですね。
鳥が一斉に同じポーズは・・・凄いなって思いました(^-*)

t-toshiさん・HIDEand爺さん・ハマコウさん・ぴーすけ君さん・takaさん
こんばんはnice!有難うございました。

せつこさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
時間にも急かれていたので、あきらめました。
年々腕を磨かれて凄いですね^^芸術性は??ですが
人も驚く素敵な一瞬がキャッチされていて(^-*)
1日中池の畔で頑張るカメラマンの気持ちが少しわかった気が(^-*)

by 侘び助 (2019-11-15 22:18) 

侘び助

takenokoさん・poohさんこんばんはnice!有難うございました。

sakamonoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
あの前に立ったとき思わずシャッターを・・・金メダルよね~~(@・・@)~
維摩池で大砲カメラを持って佇む人の気持ち・・・伝わった~~(^-*)

@ミックさん・鉄腕原子さん・とし@黒猫さん・xml_xslさん・てんてんさん
神描人(かみえがきひと)さん・soramoyouさん・サボテンさん・kooさん
猫毬さんこんばんはnice!有難うございました。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
彼方此方寄り道するツアーではありませんがメンバーが一緒で楽しい旅
芸術の秋・スポーツの秋・健康に感謝して日々を暮らしています(^-*)

青山実花さんYUTAじいさん・kouさん・tarouさん・okina-01さん・ありささん
ribonribonさん・如月大翔さん・caverunaさんこんばんはnice!有難うございました。

未来さん こんばんはnice!コメント有難うございました。
写真の評価は全然わかりませんが、鳥なのに人も驚く統一のとれた
ポーズに思わずシャッターを・・・ 素敵な一瞬ですね(^-^)

kiyokiyoさん・masatanyさんこんばんはnice!有難うございました。

michiさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
上越地方は山の容がごろりと変わる・・・何度見ても見飽きない景色です。
好天の帰路は反対側の座席で残念でした。シンクロは人にも負けない好いポーズ
カワセミはWの獲物を・・・ついシャッターを切ってしまいました(^-*)
by 侘び助 (2019-11-15 22:52) 

侘び助

いっぷくさん・enosanさん・hirometaiさんこんばんはnice!有難うございました。

nikkiさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
エラー表示が出ても保存されていることも有り、完全に復帰できないと
落ち込みますね。(下書きも保存に失敗してから止めています<(_ _)>)
余りPCの知識がないまま操作をしているので途方に暮れる事が多いですね。

wildboarさん・watami84さん・ピストンさんこんばんはnice!有難うございました。

リュカさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
本当な落ち込んでしまいますね。(一生懸命に書いているので)
ほんに・・・ほんに・・・良かったですぅ~(^-*)
by 侘び助 (2019-11-15 23:06) 

koto

お花のアレンジもステキですね。
青いバラが好き!
by koto (2019-11-16 01:13) 

OJJ

何時もながら市民展の花の部門、素晴らしいですね~(こちらの市民展は撮影禁止です)
私も記事の途中で消えてしまったことは何回かありますが、心が折れますね~
by OJJ (2019-11-16 21:15) 

侘び助

nikkiさん・wildboarさん・watami84さんこんばんはnice!有難うございました。

kotoさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
作品は飾り方にも感性が必要ですね(先生が手直しはされるよう)
ひときわめだちますね@@~

yamatonosukeさん・まりっぺさん・ぼんさんさん・めもてるさんこんばんはnice!有難うございました。

OJJさん こんばんはnice!コメント有難うございました。
撮影OKです。(会場・受付で了解) 主に彫塑工芸他は観賞のみです。
少し長押しをした方がいいようです。(PCを変える予定です)

向日葵さん・yamさん・tommy88さん・ネオ・アッキーさん・sarusanさん
スーおばさん・Gocoroさん・花好き人さんこんばんはnice!有難うございました。
by 侘び助 (2019-11-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。