SSブログ

1月も終わり近くに [日記・雑感]

   1月29日  [小雨] [曇り] [晴れ]


今週の天気予報は下り坂 昨・夜半には雷音も聞こえて[雷] [ふらふら]

朝は曇りながら傘をさして歩く人の姿はなく、グランドゴルフ支度を

今日は月例会で1時間遅れのスタートだった・・・

公園につくころには雲間から青空も見えて [ゴルフ]

ゴルフ.JPG

グランドは彼方此方に水溜りが・・・砂地も水分 [ダッシュ(走り出すさま)] たっぷり~~

3組に分かれて・play・ボール・ 水溜りに入ると転がらない~~ [ちっ(怒った顔)]

ゴルフ・1.JPG

頑張りましたが・・・ニッシンの ドンベイ~ ( ;∀;)

表彰式.JPG

商品・色々優勝の商品は勝者の手に渡って抜け(高級トイレットペーパー[バースデー]

私は1点差で最下位でございました [もうやだ~(悲しい顔)]

飾り・1.JPG

いこいの家の天井には折り紙細工の飾り物が一杯下がってなごみます。

飾り・2.JPG

月例会では時々仕出し屋弁当を取り寄せて昼食会を(写真忘すれて [レストラン][喫茶店]

来月は BB賞位を狙おうかな [ゴルフ]


クリニックのバラ.JPG

KTクリニック庭に咲く バラ一輪

ブロッコリー・1.JPG

我が家のひ弱なブロッコリー ゴルフボール級・緑色・野菜らしい顔に

ブロッコリー・3.JPG

もう少し・・・ 我慢しょう 4個もあるんだもん [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(74)  コメント(18) 

nice! 74

コメント 18

mimimomo

おはようございます^^
わが家の近く(わたくしの散歩コース)でもグランドゴルフをやっていらっしゃいます。わたくしも旅が出来なくなったら入ろうかなー^^ ドンベイでも楽しめれば結構だわ^^
ブロッコリー、こちらも頑張ってますねぇ~
by mimimomo (2020-01-30 06:29) 

リュカ

折り紙、すっかり忘れてしまいました。
鶴は折れるけど、あとは覚えてないなー(笑)
by リュカ (2020-01-30 08:40) 

旅爺さん

お元気ですね~あやかりたいです。
次回は頑張って高級トイレットペーパーを貰っちゃいましょう!”
by 旅爺さん (2020-01-30 10:01) 

michi

BB賞も意外と難しいですよ。もっと上を狙ったらどうですか。ブロッコリー大きく見えますよ。
by michi (2020-01-30 17:09) 

侘び助

poohさん・向日葵さん・takaさん・ハマコウさん・ストックンさん・kouさん
xml_xslさん・てんてんさん・サボテンさん・soramoyouさん
鉄腕原子さん・@ミックさん・ルティパパさん・ryo1216さん・猫毬さん
ネオ・アッキーさんこんばんはnic有り難うございました。

mimimomoさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
単純ですが思うように転がってくれません( ;∀;)
健康にはいいと思って頑張っていま~~す~
ドンベイがいて1番が・・・回れば1番だよね~( `ー´)ノ
急に育ちだして楽しみです^^

青山実花さん・まりっぺさんこんばんはnice!有り難うございました。

リュカさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
結構手の込んだ作品もあります。シニアの女性部の作品かしら
私も鶴しかおれません ( `ー´)ノ

YUTAじいさん・takenokoさん・okina-01さんこんばんはnice!有り難うございました。

旅爺さんさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
朝起きもつらいしちょっと迷いますが、公園に行くと楽しくて
健康なお陰感謝しています。1度3位でトイレットペーパー
bb賞も1回・・・高級は・・・一寸・・・無理( ゚Д゚)

今造ROUINGTAEMさん・ありささん・如月大翔さん・kiyokiyoさん
(。・_・。)2kさん_いっぷくさん・ぴーすけ君さん・HIDEand爺さん
こんばんはnice!有り難うございました。

michiさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
あまり点数にこだわっていないので(思うようには打てていない)
役員が計算して発表を(1度3位で@@~)
勝った人にはハンディが付くので何時か入賞できるかも( `ー´)ノ


by 侘び助 (2020-01-30 21:15) 

sakamono

このくらいの、小さくてかわいいブロッコリーが、おいしそうに
見えますね。もう少し、育ててから食べますか^^;?
by sakamono (2020-01-30 23:35) 

響

雨上がりのプレーは清々しいですね。
(順位は別にして)ww
芽の詰まったブロッコリー美味しそう。
by (2020-01-31 07:27) 

侘び助

sakamonoさん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
こんもりと育ってきましたがもう少し大きくなってほしいな~~
またご報告いたしますね!(^^)!

ともちんさん・sanaさん・yamatonosukeさん・ピストンさん
こんばんはnice!有り難うございました。

響さん こんばんはnice!コメント有り難うございました。
寒の時期でも今年は暖かいですね。コースを回るとポカポカ~
もう少しだけ頑張ってもらいますね( `ー´)ノ

tarouさん・katakiyoさん・tossyさん・かんたんお小遣いかせぎさん
マリエさん・step-iwasakiさんこんばんはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2020-01-31 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

水溜りには困ってしまいやすね。
コロコロ…といきたいものでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 21:29) 

erena

ドンベーだったら私嬉しいかもしれません!(笑)
ブロッコリーが楽しみです♪
by erena (2020-02-01 17:45) 

U3

ブロッコリー、小さい分栄養が詰まっている気がします。
by U3 (2020-02-02 13:30) 

旅爺さん

我家の畑のブロッコリーは皆食べました。
そしたら脇芽が育って沢山育ってるので楽しみです。
by 旅爺さん (2020-02-03 12:03) 

きまじめさん

ブロッコー、立派そうに見えっるけれどゴルフボール大なんですか。
でももう少し育てれば、4個あれば十分食べられますね。
by きまじめさん (2020-02-03 21:34) 

テリー

BB賞を狙って、頑張って下さい。
by テリー (2020-02-03 22:55) 

侘び助

スーおばさん・takemoviesさんこんにちはnice!有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
本当に浅くても困りやすぅ~ あっ・・・晴れてるのに横飛び~~
していやす・・・ 恥ずかしい~"(-""-)"

神描き人(かみえがきびと)さん・enosanさん・ぼんさんさん
水郷楽人さん・hideta-oさんこんにちはnice!有り難うございました。

erenaさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
現物なしの・・・ドン米ちゃんは困ったものです( ;∀;)
ブロッコリー・・・野球ボール級に・育った~もうすぐ収穫もうV"

t-toshiさん・SORIさん・甘党大王さん・yamさん・mwainfoさん
こんにちはnice!有り難うございました。

U3さん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
日差しを受けて野球ボール級に、間もなく食卓に!(^^)!

旅爺さんさん こんにちは再訪コメント有り難うございました。
今野球ボールぐらいに・もうすぐ収穫を・1本に可愛い子房が
愉しみで~~す~( `ー´)ノ

rascalさん・アルマさん・hirometaiさん・めもてるさん・yorikoさん
marimoさん・マルコメさんこんにちはnice!有り難うございました。

きまじめさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
生きてる~~今は野球ボール級に・・・嬉しいです(^^♪
小さくても、みどりちゃん・もうすぐ…食卓に( `ー´)ノ

テリーさん こんにちはnice!コメント有り難うございました。
また賞品を載せられるように・・・頑張りま~~す~( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-02-04 11:52) 

侘び助

kikiさん・花好き人さんこんにちはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2020-02-05 16:13) 

侘び助

きーちゃん2さんこんばんはnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2020-02-07 21:53) 

OJJ

ブロッコリー見事ですね~と書こうと思ったらゴルフボール大でしたか・・ま、ブロッコリもゴルフボールも似たような値段ですから・・意味不明?
by OJJ (2020-02-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火の用心&安らぎの時東京に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。