SSブログ

宣言解除・グランドゴルフ再開&紅色ラッパ [日記・雑感]

     10月1日  [曇り]


9月30日 LINEにメッセージが [メモ]

グランド・ゴルフのSZさんから、緊急事態宣言解除

ゲーム再開のお知らせが

今朝の空 [曇り]だが雨の心配は無し、 ゴミ出しの後公園に

公園は綺麗に除草されていました(男性会員さん達が奉仕を)

全員でゴミ袋に収納しplayボール(感謝)

ゴルフ・2.JPG

    ゴルフ・1.JPG

ゴルフ.JPG

  暫くの間楽しめそうで[ゴルフ] 良かった~~ [トイレ][トイレ]


  紅色のラッパ 

紅色のラッパ・2.JPG

   紅色のラッパ・5.JPG

   花は簡単だけれど、蕾が手間取り漸く出来上がりました❀

        


nice!(66)  コメント(15) 

nice! 66

コメント 15

yoriko

緊急事態宣言解除で楽しみが少し戻ってきましたね
これほどコロナ禍が長いと気をつけて楽しむ方法を考えるのも大事ですね。

by yoriko (2021-10-01 20:50) 

とし@黒猫

仲間で集まれるのは楽しくて良いですね。
ベンチに集合するときなどは、マスクをつけた方が安心ですよ。
by とし@黒猫 (2021-10-01 22:31) 

yoko-minato

色々と閉鎖されていて体も心も不自由な
生活でした。
解除になったからと言って全面的に自由に
なれるとは思いませんが少しだけ(´▽`) ホッ
出来ることが増えるのは嬉しいですよね。
by yoko-minato (2021-10-02 05:14) 

mm

おはようございます^^
良かったですね~G・Gがまた楽しめるようになって^^
男性会員の皆様方、よくなさいますねぇ~夫に見習わせたい(ーー
紅色のラッパ、たくさんですね。でも根気もあり手先も器用で、羨ましい限り。根気が一番駄目かなーわたくし(><;
by mm (2021-10-02 06:27) 

kousaku

宣言解除に伴ってGゴルフも出来るようになりましたね、グランド使用許可が下りてこちらは4日から開始です、やっとまた楽しめるので会員全員が大喜びです。
by kousaku (2021-10-02 09:03) 

yacco

やっと皆さんと楽しい一時が過ごせるようになって良かったですね。油断は禁物ですが。
こちらは宣言解除になった昨日は台風の影響で雨降りの一日でした。(T-T)
by yacco (2021-10-02 11:34) 

侘び助

yorikoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
宣言は解除されま行けそうにないですね。そうにないですね。
紅葉の季節、山野をゆっくりと歩きたいな~~(*'▽')

なかせさん・poohさん・benyさん・xml_xslさritton2さん
nikkiさんこんばんはnice有り難うございました。

とし@黒猫さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
気を付けています。グランドでゲームを始めてからマスクを外す
少人数に分かれ【3人一組】ゲームなので大丈夫だと思います。

鉄腕原子さん・マリエさん・駄洒落好きな爺さん・てんてんさん
@ミックさん・猫毬さん・ともちんさん・yamatonosukeさん
向日葵さん・sanaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-10-02 19:02) 

koto

うちの地域では緊急事態中もグランドゴルフやってたんちゃうかな。
幸い誰も感染者は出なくてよかったけど。
by koto (2021-10-03 01:00) 

お散歩爺

グランドも整備されてこれからはゴルフも大いに
楽しめますね。出来上がりましたね出来上がりま
したね。こんなに沢山作って腱鞘炎は大丈夫なの?。
by お散歩爺 (2021-10-03 11:26) 

侘び助

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
人出の多い所にはまだ出かける勇気が湧いてきません。
いいシーズン・健康のため戸外の散歩に精を出しますね。(*'▽')

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
成績は相も変わらず、でも楽しさ倍々~
殆んどが地元の方(農業が主の大地主さんばかり・働き手)
有難いですね(夫も生存中草1本引かなかったよ)
やっと完成しましたがその後・手持無沙汰(^_-)-☆

あおたけさん・shihoさん・青山実花さん・じーバトさん・ぼんさんさん
jackさん・ryo1216さんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
皆さん・腕がうずうず・・・楽しくplayボール
1ヶ月以上の閉鎖で草弾き殻と思い出掛けて@@~しました、除草の山に
お陰だ初日からゲームを楽しんできました。(*'▽')

Boss365さん・わたしさん・okina-01さん・マダラギさん
こんばんはnice有り難うございました。

yaggoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
決められた行事が有ると生活にメリハリが・・・
気を引き締めて朝の参加を、マスクもゲーム中以外は付けて(^_-)-☆

ハマコウさん・アルマさん・U3さん・ぴーすけ君さん・kouさん
hirometaiさん・mayuさん・(。・_・。)2Kさん・ビタースイートさん
こんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
市の方から遊園地使用禁止が出た? まじめに時を待ちました。
許可が下りて楽しんできました(*'▽')

kiyokiyoさん・enosanさん・marimoさんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ジャングルでは球が飛ばないので良かったです。
初日から楽しくゲームをさせて貰いました(*'▽')

masatanyさん・ネオ・アッキーさん・t-toshiさん・リュカさん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-10-03 17:36) 

erena

良かったですね!ゲームが再開出来て・・♪
気を付けながらになりますがやっぱり嬉しいですよね!
皆さんの共通の思いと思います。
綺麗な蕾にお花 葉も素敵です♪
by erena (2021-10-04 00:41) 

侘び助

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
皆さん腕が・・・うずうず‥解除・一発ゥ感染予防・ルールは守り
三密避けて楽しんできました。段々と細かな作業、雑に
何とか花らしくなりほっとしています(*'▽')
by 侘び助 (2021-10-04 21:38) 

侘び助

サボテンさん・caverunaさん・YUTAじいさん・kameさん・めもてるさん・テリーさん・響さん・ふるたによしひささんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-10-04 21:46) 

OJJ

ウチの方ではグランドゴルフはやっていましたが、何しろ暑いので(マスクもしてるし)プレイより休憩が長いように見えました(告げ口ちゃうで~)。
by OJJ (2021-10-07 11:21) 

侘び助

rascalさん・花好き人さんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
役員さん・お固い人で行政の命には従いきっちりとお休みを
解除の伴い再開を ゲーム中はマスク=外して(1時間弱の競技です('◇')ゞ)
by 侘び助 (2021-10-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。