SSブログ

新しい年に [日記・雑感]

   令和4年 1月1日  [晴れ] [晴れ]


    気温は低いながら素晴らしい年明けとなりました。

寅・3.JPG

  明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます。



大晦日・SMさん宅で何時もの3人が鍋奉行で年越しをさせていただきました[レストラン]

[TV]・第54回年忘れ日本の歌を聴き♬~♬ 時には小声で歌いながら数時間を

楽しんだ後帰宅 新年の準備をした後 毎年のように八幡神社に初詣に [くつ][くつ]

大晦日・4.JPG

    焚火にあたり開門を待つ人々   神社の門松

      八幡神社・門松.JPG

八幡神社・2.JPG

 古いお札を納め 新しいお札を求めた後参拝の列に並んで新年を迎えました。




初雪・ボタン雪.JPG

     初雪・ボタン雪1.JPG

   大晦日の朝 初雪が? 積雪には至りませんでしたが寒い年越しの日に

  今年も元気に歩いて行こう・幸せは歩いて来ないだから歩いて行くんだよ[わーい(嬉しい顔)]


       勝手ながらコメントを閉じさせていただきます<(_ _)>

nice!(59) 

nice! 59

つつがなく終われる幸せ瀬戸に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。