SSブログ

立春 ✿ 亥年・初めての花教室に [アートカルチャー]

      2月4日 [晴れ] [曇り] [晴れ]


3日・節分の日 SMさんのOO回目のバースデー [ハートたち(複数ハート)]

通るたびに気になっていた サロン・ドN・Fでランチに招待を[レストラン][喫茶店]

朝・予約をし2人で あさぴー君で [バス] 彼女は塩分・タンパク・色々の制約が

お好みの品を注文して細やかなお祝いをしたが・・・ [もうやだ~(悲しい顔)] 食事中に・・・

魚の調理が不十分(生焼け??) 直ぐに造り直してもらったが [ふらふら]

折角のお祝いが台無しになってしまった。(彼女のメニュー品)

清算時・お詫びのしるしとして呈茶券を2枚貰ったけれど後味の悪い事に

クッキーの詰め合わせを購入し[プレゼント]したが お祝いの楽しさ半減に)


イオンに行こうか・SMさんの誘いでバス停のあるA大学病院前まで [くつ][くつ]

ロウバイ.JPG

道路沿いのロウバイの花 

ロウバイ・1.JPG

近道をしようと駐車場横を通り抜けようとしたが、ロックされていて・・・遠回りに[ちっ(怒った顔)]

私の市とは「交通の便」が悪く店内ショッピングもそこそこにしてイオン・バスロータリーに

イオンロータリー.JPG

 [信号] コミュニティバスの本数は少ない [バス] 小雨も降りだしてきた [霧]

やっとの思いでN ・市役所前まで戻れたが乗り継ぎバスが目的地には行かない[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がない Mタクシーに [携帯電話] タクシーに空車なし・・・最低30分は掛かる・・・

[雨] でなければA病院までは歩ける距離だけれど(彼女には無理)

忍耐の30分 Mタクシーに確認の[携帯電話] 程なく [車(RV)]が来て無事・自宅に辿り着く。

巧く行かない時は重なる・・・ 近頃味わった事のないWの不運物語 


今日は今年初めての花教室の日 KTさんの[車(セダン)]に同乗して ひまわりに

1週間振りのメンバー・笑顔の中で楽しく✿を作ってきました。

今月の花は 蘭

ランの花.JPG

  蘭の花       花の パーツ 暫くは暇つぶしが出来る [わーい(嬉しい顔)]

ランパーツ・1.JPG


      ちょっと明るい話題を

      2月3日 [がく~(落胆した顔)]  モモの扉の ポイント[有料]

     モモの扉・ポイント.JPG

           同じ日に オニクで ポンも大盤振る舞い

        オニク・ポン.JPG

             運の悪さも少しは  [ハートたち(複数ハート)] 救われたね [わーい(嬉しい顔)]

               

                     コメントを閉じさせていただきます<(_ _)>

nice!(72) 

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。