SSブログ

やった~ ホールインワン [日記・雑感]

   7月2日  [晴れ][曇り] [晴れ] 


雲は多いものの暑い日差しが、今年の梅雨は晴・雨・日変わり

朝の散歩も日替わりで(月・水・金=ゴルフ)

朝の散歩はSMさんと(火・木‣土日) 結構・忙しい [モバQ][モバQ]

6月も最後の月曜29日朝・降り出しそうな雲を気にしながら公園に・[ゴルフ]

8名集合し2組に分かれて プレーを グランドは久しぶりに湿っている~

水溜りに行かないように下手ながら気を配って [ゴルフ]

1巡目少し長いホールめがけて球を打った [がく~(落胆した顔)]~ ホールインワン

ホールインワン.JPG

何時もは3打位打たなければ入らないのに \[わーい(嬉しい顔)]/

                ニアピン賞.JPG

  Pure-後・時々ショートホールでニアピン競争をするが・・・残念~

  飛びすぎて・・・ Getならずで退散をした 迷・ゴルファー侘び助


朝のやすらぎ.JPG

今朝は爽やかな空気の中をSMさんと散歩を[くつ][くつ]~やすらぎ歩道は夏模様

名駅・1.JPG

陸橋から見る名駅方面・・・距離が近く感じられる明るい空

市役所近くのFショッピングセンターに行く約束をし出かけてきました。

欲しいものが見つからず 昼食後 あさぴー君で帰宅を [バス]

青田・1.JPG

車窓から見える田んぼは緑の絨毯に・・・ 夏は来ぬ ♬~♬


ゴーヤー.JPG

きゅうりと並んで植えたゴーヤー ジャングル化をしてベランダを占領

忍者ゴーヤー.JPG

知らないうちにぶら下がり~ 忍者ゴーヤーが見つかった [グッド(上向き矢印)]

忍者ゴーヤー・2.JPG

         ゴーヤー・1.JPG

        よ~く~見ると大・小 4個ばかり・まだまだ生りそう

         

nice!(71)  コメント(23) 

nice! 71

コメント 23

michi

ホールインワン おめでとうございます。で、ホールインワン賞の方はいかがでしたか。
by michi (2020-07-03 07:08) 

テリー

ホールインワン、おめでとうございます。
仲のいい人達と、身体を動かすのは楽しいでしょうね。

by テリー (2020-07-03 10:12) 

mm

こんにちは^^
侘び様って案外ホールインワンがあるような^^ 一発勝負師~(^^
お空が青いと気分もやや良くなります。この所こちらは強風に悩まされたわ。
ゴーヤと言うのは不思議な植物。あちこちに隠れて実が生っていて
気付かないうちにオレンジ色になって破裂したり^^
by mm (2020-07-03 11:56) 

リュカ

ゴーヤすごい!!!!
こんなふうになってくれたら嬉しいなあ。
写真を見ていて、うちはこんなに日が当たらないって思いました。
だから育ちが悪いんだなあ
コンクリートジャングルだもんね;;
by リュカ (2020-07-03 13:32) 

旅爺さん

やりましたねホールインワン!”(^_^)/”””*おめでとうさん!”
ゴーヤも凄い!2もう直ぐ収穫できそうですね。
我が家のはまだ指くらい小さいんです。

by 旅爺さん (2020-07-03 16:04) 

侘び助

soramoyouさん・ストックンさん・鉄腕原子さん・猫毬さん・sanaさん
@ミックさん・ピストンさん・yamatonosukeさん・いっぷくさん
takenokoさん・kiyokiyoさん・まりっぺさん・ritton2さん
wildboarさん・xml_xslさん・ビタースイートさんこんばんはnice有り難うございました。

michiさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
あの日は賞は無かったです(時々・アルミホイルが(*'▽'))

青山実花さん・ともちんさん・okina-01さん・tarouさん・SORIさん
こんばんはnice有り難うございました。

テリーさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まぐれでも嬉しいですね。-3点引けるので順位が少し上がります
浮世の憂さも、飛んで晴れ晴れ~( `ー´)ノ

enosanさん・uchinさん・とし@黒猫さんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
打った自分が@@~ まぐれでも・超・気持ちいい~~( `ー´)ノ
風もなく爽やかゴルフ日和~~ 葉隠れ~~本当に忍者植物です。
一気に生産力upです(*'▽')

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
地面を這っていても沢山実がなったことがあるので大丈夫・・・
ゴーヤーチャンプルをぜひ作ってね (*'▽')”

t-toshiさん・如月大翔さん・ryo1216さん・yaccoさん・mayuさん
マリエさん・ありささんこんばんはnice有り難うございました。

旅爺さんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まぐれですが^^やっぱり・・・嬉しいですね。
ゴーヤーなんだかすごいことになりそうです。
キュウリ君にも頑張ってほしいと願っています。も(*'▽')”
by 侘び助 (2020-07-03 18:09) 

きまじめさん

念願のホールインワンですか。
おめでとうございます!!!
by きまじめさん (2020-07-03 20:33) 

koto

おめでとう!!
家庭用品の賞品よりホールインワンがうれしいじゃありませんか。
ティッシュなんぞくれておやり〜
by koto (2020-07-04 12:35) 

U3

ゴーヤは出来はじめると毎日食べなければならないほど生るからね。
by U3 (2020-07-04 16:49) 

侘び助

きまじめさん こんばんはコメント有り難うございました。
一寸感じた事が・・・ちゃんと球を見て打つ事です。
夢中でクラブを振るので球の行き先が定まらない??
最下位を脱出したいと思っています( `ー´)ノ

ぴーすけ君さん・hirometaiさん・アルマさん・kouさん・サボテンさん
(。・_・。)2Kさん・ハマコウさん・芝浦鉄親父さん・てんてんさん
神描き人(かみえがきびと)さん・向日葵さん・kouさん・英ちゃんさん
こんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
無欲の内は結構H・インワン有ったのですが、欲が出るとXね~
賞品は・・・狙っていませんが・凄いって言われたいな~(*'▽')~

U3さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
去年は不作 今年は当たり年かな?? チャンプル~かき揚げ~
つくだ煮・・・ゴーヤーに攻めれれそうです"(-""-)"

takaさん・ぼんさんさん・step-iwasakiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-07-04 20:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴーヤ、これからじゃんじゃんなりそうなのでやすね。
楽しみでやすね!
ゴーヤは栄養もあるし、積極的に摂りたい夏野菜でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-05 20:42) 

侘び助

りょ~さん☆さん・yamさん・ネオ・アッキーさん・花好き人さん
k&T企画(たけし)さんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
雨のお陰?あちこちでブランコをしていやす(*'▽')”
いろいろ工夫をして苦みを克服し食卓に華を ❀”❀”


by 侘び助 (2020-07-05 21:34) 

旅爺さん

お悔やみ有り難う御座います。
詫び助さんもお父様の年の倍近く生きられて、
年の敵を取ってあげてますね。これからも元気でね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-07-06 10:50) 

侘び助

YUTAじいさん・takemoviesさんこんにちはnice有り難うございました。

旅爺さんさん こんにちは再訪コメント有り難うございました。
本当に父の倍近くを元気に生き抜くことが出来て幸せですね。
父は脳溢血で・今なら注意をし長生きして貰えるでしょうに"(-""-)"
by 侘び助 (2020-07-06 11:02) 

響

ホールイワンを出すものの
迷ゴルファーなのね。
ゴーヤはこれだけなるとしばらくゴーヤ三昧ですね。
by (2020-07-06 13:16) 

ちあこ

こんにちは。ホールインワンすごいです!
ゴーヤの緑が鮮やかです。最初のは琵琶かな??
by ちあこ (2020-07-06 16:41) 

侘び助

mwainfoさん・rascalさんこんばんはnice有り難うございました

響さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
腕がよくて打てたのではなく、まぐれで入ったようです。
ゴーヤー・どう始末しましょう?活かして食べつくしたいです(*'▽')

ちあこさん こんばんはコメント有り難うございました。
まぐれでもうれしいですね^^腕を上げたいな~(*'▽')”
陰から撮った・みどり・透明感で、美しいですね( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-07-06 20:14) 

せつこ

今晩は~~
元気ハツラツ幸せ毎日の 侘び助 さん、ホールインワンが凄いです。
その元気は、ゴーヤを食べているからですね♪
今年の夏は、暑さにも勝つでしょう(^-^)
by せつこ (2020-07-06 20:38) 

OJJ

ゴーヤも良いけど手前のイチジクが・・・魅力あります~~~
Gゴルフ、やったことないのにクラス会の余興で初めて打ったら・・・
市民大会の常連さんに勝ってしまった~後にも先にも一度きりのお笑い
by OJJ (2020-07-06 20:52) 

侘び助

せつこさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
この歳でチャリに乗って朝からゴルフ・幸せな余生と感謝の日々
笑う門には幸と福有りですね(*'▽')”ゴーヤーで頑張るぅ~( `ー´)ノ

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
イチジクは剪定して捨ててあった枝を挿し木して成長したものです。
まだ3年目かな? 8個生っています・完熟してほしいな~(*'▽')
狙って入ったものでは無いけれど嬉しいホールインワン( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-07-06 22:20) 

侘び助

ちあこさん こんばんは書き忘れました。
ゴーヤーの前のものは、いちじくです。
私が挿し木をし育ったイチジク【3年目位?】
8個生っています、完熟してほしいです( `ー´)ノ
by 侘び助 (2020-07-06 23:34) 

侘び助

らしゅえいむさん。erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-07-09 22:49) 

侘び助

クッキーさん・きーちゃん2さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2020-07-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

垣根は開いたけれど日々・・・徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。