SSブログ

久し振り ゴルフ・スカイワードに [日記・雑感]

    1月15日   [晴れ] [晴れ]


新年になって初めてG・ゴルフが (冬休み)

今朝は塵出しの日・家の周りを綺麗にした後公園に

新春ゴルフ.JPG

      今朝は8名が 4名x2組で楽しんできました。

    朝日とゴルフ.JPG

      寒とは思えない日差しの中で楽しくplayを [ゴルフ]


[電話] SMさんです。 いい天気よ~で同調し久しぶりにスカイワードに

  (14日)

スカイワード.JPG

 雨池堤防で ワンちゃん

ワンちゃん・1.JPG

       お尻も・・・かわいい [犬]

       ワンちゃん.JPG

   鵜も 日向ぼっこ  

雨池・鵜.JPG

     噴水に 小さな虹が 

      噴水・虹.JPG

野球場の隣には遊園地が (以前民家が建っていた)

遊園地・1.JPG

ブランコ.JPG

       遊園地・2.JPG

旭城.JPG

スカイワードから徒歩で何時もの FLスーパーに戻り [レストラン](軽食です)

    あさぴーくん.JPG

     あさぴー君で帰宅を(5000歩)

       買物も徒歩で行き久しぶりに 8000歩 [くつ][くつ][手(チョキ)]

nice!(72)  コメント(17) 

nice! 72

コメント 17

koto

ワンちゃんはパソコンのキーボードに乗ってるみたいね。
by koto (2021-01-15 23:07) 

mm

おはようございます^^
しっかり歩いていらっしゃって良いですね^^ わたくし相変わらず引きこもり。明日には少しだけ歩こうかと思っています。
虹って、この頃全然見ないです。吉兆かな^^
by mm (2021-01-16 06:33) 

mm

そうそ、Gゴルフの成果は?^^
by mm (2021-01-16 06:34) 

せつこ

おはようございます^^
ワンちゃん、侘び助さんを見ているね♬
8000歩は健康に良いね、丁度良い距離ですね。
by せつこ (2021-01-16 08:34) 

とし@黒猫

8,000歩は素晴らしい!!
by とし@黒猫 (2021-01-16 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、これは可愛いワンちゃん!毛が長くて温かそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-16 18:09) 

侘び助

xml_xslさん・青山実花さん・SORIさんこんばんはnice有り難うございました。

kotoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ほんとだ~~ メーンの池畔なので・整備されてる@@~

テリーさん・Edyさん・sanaさん・猫毬さん・ryo1216さん
kooさん・ありささんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
1周3回位かな?4~5000歩どまりですが、このご時世
外出し辛いですね。ゴルフが始まるのでありがたいです。
小さな虹…見つけた^^持ち上げ隊長・ビリーバン番( ;∀;)

YUTAじいさん・おおたけさん・ビタースイートさん・ぼんさんさん
こんばんはnice有り難うございました。

せつこさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
最近のワンちゃんは人懐こくて、相手になってくれるので
楽しいですね(大型犬は怖いので近寄らない)
これぐらい歩けるといいのだけれど(^_-)-☆

とし@黒猫さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
近頃は歩いていて時々力が抜けそうになる時があり
転ばぬように気を付けています。補助に杖を持とうかな( ;∀;)

kameさん・marimoさん・まりっぺさん・kousakuさん
okina-01さん・(。・_・。)2Kさん・芝浦鉄親父さん・tarouさん
ハマコウさん・てんてんさん・hirometaiさん・サボテンさん
Boss365さん・t-toshiさん・masatanyさん・未来さん・マルコメさん
enosanさん・ぴーすけ君さん・takenokoさん・sarusanさん
poohさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
可愛いうえに素敵な服を着てふわふわだワン~ (^_-)-☆
by 侘び助 (2021-01-16 21:35) 

リュカ

ああ(はあと)
このワンちゃんのお尻、めちゃめちゃプリティ^−^
もふもふ触りたくなりますねww
by リュカ (2021-01-17 15:54) 

OJJ

バスに乗って出かけることは少ないです。週一以下?
一番近くの散歩コースはグラウンドでGゴルフが週日はほぼ毎日見られます。寒い日は人数がはっきり少ない~往復の道中にはワン子が多いですが見ても年は分かりませんね~老人の多い団地が近いので15才位はザラにいるようです。
by OJJ (2021-01-17 17:02) 

侘び助

poohさん・wildboarさん・suzuranさん・ふるたにさん・soramoyouさん
アルマさん・鉄腕原子さん・yamatonosukeさん・@ミックさん
tommy88さん・yamさん・yaccoさん・ネオ・アッキーさん
向日葵さん・ともちんさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
真っ白・ふわふわ・おまけに愛想がいい~♡^^♡~だワン
最近のワン・ニャンちゃん~イケ・ワン・・イケニャンが多いな~

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
地域バス以外1年乗っていないですね~~
2人ともお婆さん・歩きは一寸でございます。
G・ゴルフは月・水・金人数は増えず私の入会以来1人<(_ _)>
我が団地も高齢者が増えていますが参加者は?
誘うと朝が早すぎる・・・と拒否されて(-_-;)
ワンちゃん飼っている家は数軒ぐらいかな??



by 侘び助 (2021-01-17 20:48) 

erena

ほんと!虹!すごいタイミングですね♪
ワンちゃんのおしりもお顔も可愛いですっ
by erena (2021-01-18 19:47) 

侘び助

mayuさん・uchinさん・takaさん・rascaiさん・ritton2さん
kouさんこんばんはnice有り難うございました。

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
最近のワンちゃんは人懐っこくて初対面でもすりすり~~
寒中に小さな虹・みつけた~~ほっかり~( `ー´)ノ~
by 侘び助 (2021-01-18 21:07) 

yoko-minato

のどかな光景を見ていると何事も
なかったかのようですね。
こんなに世界中の人たちを苦しめている
コロナ・・・誰が想像できたでしょうね。
by yoko-minato (2021-01-19 05:18) 

侘び助

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
コロナの猛威、日に日に広がって人も街も委縮していく。
気を付けていても外出は気が引けこの先どうなっていくのでしょう
国、自治体の崩壊になりかねないコロナ禍
早く収まるように願うばかり"(-""-)"

モリガメさん・ずん♪さん・マリエさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-01-19 21:22) 

侘び助

michiさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-26 15:58) 

侘び助

きまじめさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-29 22:16) 

侘び助

濱の寅次郎さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-02-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣ごもりの新春庭に来る鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。