SSブログ

芸術展観賞&オカリナコンサートに [アートカルチャー]

   1月29日  [曇り] [雪] 


G・ゴルフは好きだけれど冬場、朝早くの競技は辛い[ちっ(怒った顔)]

金曜日はゴミ収集日・団地の周りの清掃(自分の居住場所)も

するので、忙しい [モバQ][モバQ]~ 今まで階段下のスペースに止めていた

自転車も指定自転車置き場(1番遠い所)に止めるために時間が。

今朝は寒かった~~強い風に吹かれながら遊んできた。

ゴルフ・1.JPG


26日~31日まで文化会館で 市制50周年記念行事 

 芸術展 絵画*彫塑*工芸*部門Ⅱ が展示室で開催されていて

28日・午後には『心うるおう・オカリナコンサート』も SMさんと

出掛けてきました。

布花・1.JPG

はなとき・K先生の作品 薔薇とトクサ風?大作 [バッド(下向き矢印)](薔薇を拡大しました)

布花・2.JPG

       優しい色の薔薇を眺めるSMさんです 

       布花・5.JPG 

革工芸.JPG

革工芸・1.JPG

革に彫られた?アーティチョーク[グッド(上向き矢印)]  手縫いのバッグ [バッド(下向き矢印)]

             革工芸・手縫いのバッグ.JPG

工芸.JPG

他・クラブの アートフラワー[グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

アートフラワー.JPG

陶芸・蛙・の合唱 (大皿の下から 第九の素晴らしい[るんるん][るんるん])に足を止めて 

陶芸・カエルのオーケストラ.JPG

                    絵画作品 次回に


  お ま け

魚でポン.JPG 

モモの扉 爆弾で彼方此方壊れてしまった[爆弾][爆弾] [もうやだ~(悲しい顔)] 26日・100P [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(67)  コメント(9) 

nice! 67

コメント 9

mm

おはようございます^^
Gゴルフ、わたくしの散歩道でもされる方がいらっしゃって、散歩している時(朝8時ころ)清掃をしていらっしゃいますよ。何時ころから遊ばれるのかなぁ~ ご年配の方が多いからやはり朝は早いのでしょうね。
そちらではいろんな催しがあるのですね。当地のこと、わたくしはあまり知らないわ(--
えーまた当たったのですか・・・凄いわぁ~
by mm (2021-01-30 06:35) 

kousaku

敬老会の行事は全て中止ですがかろうじて外でやるからとGゴルフだけはやっているんです、週三回ですが6時30分から清掃して順舞します、当番制でやって居りますが今月で我が班は終了しました。
by kousaku (2021-01-30 10:11) 

uchin

こんにちは
ここ数日こちらの方も風邪がきつく寒い日が続いています。
朝起きるのがつらいです。
素人皆様の作品でしょうか蛙の合唱が面白いですね。
by uchin (2021-01-30 16:48) 

侘び助

テリーさん・マリエさん・xml_xslさん・てんてんさん・sanaさん
鉄腕原子さん・猫毬さん・Edyさん・@ミックさん・kooさん
こんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
男性が多く早くからグランド整備・地ならし等をして頂いて
有り難いです。(お百姓上がり?皆さん勤勉な方たち)
市制50周年記念行事で次々開催されて(*'▽')
小さな幸せ・続いていますね~♡~

takenokoさん・YUTAじいさん・kiyokiyoさん・ビタースイートさん
poohさん・ぼんさんさん・青山実花さん・marimoさん
okina-01さん・ハマコウさん・yaccoさんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
当方も室内及び多数の集合(敬老会員100名弱)全て取りやめ
広い公園なので3蜜は防げる? 整備は男性の方たちが
(地ならしやポールたてなどをしてくださいます)
女性は4名・独り欠席中なので好待遇(後片付けは手伝います)
ささやかな賞品が出て寒いけれど楽しくプレーを( `ー´)ノ

kouさん・とし@黒猫さん・ありささん・サボテンさん・おおたけさん
mayuさん・濱の寅次郎さん・katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ついに昨夜は雪になりました。今朝は2~3センチの積雪が
健康な日々を送りたいと出来るだけ歩きに出かけています。
人気の少ない公園や池のほとり早く春になって欲しいですね。
市制50周年記念の催事が次々開催されています。
蛙の下で第九の大合唱のCD?ユニーク・大迫力(*'▽')♬

sarusanさん・takaさん・t-toshiさん・ぴーすけ君さん
こんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-30 21:09) 

侘び助

(。・_・。)2Kさん・michiさん・soramoyouさん・花好き人さん
yamatonosukeさん・yamさん・tarouさん・まりっぺさん
ふるたにさん・ryo1216さん・ネオ・アッキーさん・ぽこあさん
hirometaiさん・step-iwasakiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-01-31 20:37) 

Kiki

おはようございます ♪
朝早くは気温も上がらずまだまだ寒いですね。
身体を動かしてポカポカになると良いのですが・・・
無理なさらず暖かくしてお過ごしくださいね^^
コロナ禍でいろいろなイベントが開催されていますね。
こんな状況下で楽しめるのは嬉しいことですねー(^^)♪
by Kiki (2021-02-01 07:07) 

響

革でもこんのに細かい彫刻が出来るのですね。
薔薇の大作も凄い。
by (2021-02-01 09:36) 

侘び助

アルマさん・ともちんさん・向日葵さんこんにちはnice有り難うございました。

kikiさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
月・水・金・金曜日はお掃除と重なるので大忙しです。
この歳で出来る事に感謝をしなくてはと思いながら参加を
名古屋に行くことを忘れてしまった1年です(^_-)-☆

SORIさん・enosanさんこんにちはnice有り難うございました。

響さん こんにちはniceコメント有り難うございました。
細かな模様を見事に彫り(焼き?)素晴らしい作品です。
(息子に貰ったバッグは単色・のっぺらぼう(^_-)-☆)
薔薇は私苦手な作品(組むのが難しい・バラに見えなくて)

Boss365さん・rascalさん・おぉ!次郎さん・krauseさん
こんにちはnice有り難うございました。



by 侘び助 (2021-02-02 11:10) 

侘び助

erenさん・きーちゃん2さん・きまじめさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-02-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。