SSブログ

森林公園に [日記・雑感]

   4月5日  [晴れ] [晴れ]


快晴だけれど今朝の風は冷たかった。

女性が一人増えただけでG・ゴルフ[ゴルフ] 競技中も声が弾む[わーい(嬉しい顔)] 

(やった~ マイウ~・年を忘れて歓声を (^^♪)

お陰で2日続けて・ホールインone- 共に6番・ホールで [手(チョキ)]

ホールインワン.JPG 

SMさん[野球] 飛距離も伸び楽しそうにゲームを、ほっとするひと時


数年前・森林公園に枝垂れ桜が植えられた❀” 2日昼、思いついて独りで [バス]

森林池花筏.JPG

アオサギ君にいる池に、生憎彼は不在だったが、水鏡と花筏が(水は濁っている)

森林若葉.JPG

散った桜の若葉が綺麗なオレンジ色(種類が違うのかな?)

公園桜.JPG

公園山桜・1.JPG

         公園山桜・2.JPG

山桜? 蜜が多いのかミツバチや クマンバチ[バッド(下向き矢印)]の羽音が賑やか ♬~♬

公園・蜂.JPG

公園桜・1.JPG

      公園桜・2.JPG

枝垂れ桜.JPG

枝垂れ桜・2.JPG

        枝垂れ桜・3.JPG

枝垂れ桜・並木・1.JPG

アセビ・2.JPG

  馬酔木   ミツバツツジ?

       ミツバツツジ.JPG

公園桜・9.JPG

遊歩道・1.JPG

公園空・2.JPG

アサピー君・バス停がある森林公園中央広場   一人でバスを待つ (*‘∀‘)


nice!(69)  コメント(13) 

nice! 69

コメント 13

mm

おはようございます^^
Gゴルフ、ますます楽しめて、おまけに2週続きのホールインワン、おめでとうございます♪
こうしてみると桜も種類が多いですよね。お、クマンバチ、お見事でっす! クマンバチってなんだか丸っこくって、見てると幸せ気分^^
結構お花見にきている方が・・・お弁当も広げているのかしらね。
by mm (2021-04-06 06:01) 

リュカ

SMさんが入って、さらに活気づいているのですね^^
by リュカ (2021-04-06 09:00) 

erena

声が弾むっていいですよね♪
大きい声なかなか出してないのに気付きました笑
by erena (2021-04-06 12:03) 

sarusan

明日の夜から今年のグランドゴルフのスタートになります。
ホールインワン気持ちよくなりますね。
by sarusan (2021-04-06 18:54) 

侘び助

takaさん・てんてんさん・とし@黒猫さん・xml_xslさん・yamatonosukeさん
鉄腕原子さん・アルマさん・猫毬さん・@ミックさん・Edyさん・ふるたにさん
いっぷくさん・kooさん・ありささんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
暖かくなって動きやすくなり、知人の参加は活動力+になりました。
雑な打ち方なのでインoneが出ると救われます(-3点引いてくれる)
暖かい日は色々なものが楽しめますね。(ブ~ン♪・ブ~~ン♬)
今日はお弁当持って東谷山にお花見に行きました❀(*'▽')❀

kiyokiyoさん・青山実花さん・ぼんさんんさん・あおたけさん・shihoさん
tarouさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
彼女は結構上手なので今に追い抜かれる強敵になりそうよ(^_-)-☆

takenokoさん・ビタースイートさん・まりっぺさん・ryo1216さん
こんばんはnice有り難うございました。

erenaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
広い公園に8人だけ・蜜はOK*大丈夫・活き活き・福福(^_-)-☆

okina-01さん・krauseさん・kameさん・t-toshiさん・kouさん・ぴーすけ君さん
ハマコウさんこんばんはnice有り難うございました。

sarusanさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
90歳越えの男性会員さん・1日に3インoneする凄腕です。
(月例会でも常に商品Getのスター爺様)健康であれば出来る事
記事を楽しみにしています、頑張ってくださ~~い \(*'▽')/

マリエさん・なかせさん・hirometaiさん・(。・_・。)2Kさん・mayuさん
poohさん・ritton2さん・サボテンさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-04-06 23:06) 

ぼんぼちぼちぼち

クマバチ、よくここまで接近して撮れやしたね。
あっしだったら怖くて近寄れやせん〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-07 20:25) 

侘び助

yamatonosukeさん・神描き人(かみえがきびと)さん・Boss365さん
rascalさん・enosanさん・wildboarさん・モリガメさん・響さん・masatanyさん
こんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
くま蜂や、ミツバチは刺さないと思っていたので近くまで(カメラもズームに)
IXY君は・最大・15倍しか・・近寄りすぎたかな"(-""-)"
by 侘び助 (2021-04-07 20:57) 

旅爺さん

連日のホールインワンおめでとう御座います。
森林公園の桜は沢山綺麗で見応えがありますね。
by 旅爺さん (2021-04-08 08:07) 

侘び助

ともちんさん・らしゅえいむさん・ネオ・アッキーさん・YUTAじいさん
こんばんはnice有り難うございました。

旅爺さんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
中々入らないものですね・・・まぐれでコロリと入ってくれて(*'▽')
桜・若木が多いのでこれからが楽しみの公園です。

芝浦鉄親父さん・katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-04-08 20:57) 

sakamono

今どきはテントを張っている人もいるんですね。
キャンプみたいでちょっと楽しいかも。
枝垂桜は花がたっぷりですね。まだまだ花盛りです^^。
by sakamono (2021-04-08 21:16) 

侘び助

sakamonoさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
多分ママたちが日焼け防止のためじゃないかと?(パパも居ますが)
枝垂れ並木ぞいにはテントがずらり、除けるのは大変でした。
もう葉桜になっているでしょうね(^_-)-☆

SORIさん・uchinさん・めもてるさんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-04-09 16:06) 

侘び助

おぉ!次郎さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-04-09 20:21) 

Charlesgaulk

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by way of settlers around multitudinous a ‚lan in Aeternum.


He waved to a expressionless keg beside us, and I returned his gesticulate with a nod. He filled a eyeglasses and slid it to me across the stained red wood of the bench first continuing.


“As a betting fellow, I’d be assenting to wager a adequate speck of silver you’re in Ebonscale Reach for more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my hip to the bow slung across my back.


http://www.google.ki/url?q=https://renewworld.ru/sistemnye-trebovaniya-new-world/

by Charlesgaulk (2021-09-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。