SSブログ

はなとき展❀私と薔薇と [アートカルチャー]

    6月28日  [晴れ] [曇り] 


朝は青空の白い雲 爽やかな中でG・ゴルフを

今日は月例会・順位が決まる日(当日のゲームポイント)

珍しくいい打数で廻れた[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]


6月20日・美術部会展が終わるとすぐに布染花❀はなとき展が

中央公民館・ロビーで開催される事が決まっていて23日午前

path君にバラを積んで会場に [モバQ][モバQ]~~

毎月教室に参加はしているが今はKTさんの作品造りのお手伝いで

生徒の資格は?? KD先生や会友のやさしさに甘えて作品も展示を

作品展示後・急いで作品・巧く撮れていませんが [カメラ]

バラ展・3.JPG

バラ.JPG

     バラ・1.JPG

バラ・4.JPG

         バラ・5.JPG

バラ・7.JPG

バラ・2い.JPG

           バラ・8.JPG

バラ・30.JPG

バラ・17.JPG

バラ・18.JPG

          バラ・19.JPG

バラ・29.JPG

バラ・22.JPG

バラ・20.JPG

           バラ・11.JPG

バラ・10.JPG

バラ・26.JPG

バラ・28.JPG

バラ・9.JPG

 全て 薔薇 が主役の華やかな [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]  はなときの館 

nice!(67)  コメント(13) 

nice! 67

コメント 13

mm

おはようございます^^
こうしてみるとバラも様々な美しさ! 皆様本当にお上手でいらっしゃいます。
飾り方も工夫を凝らされて、さすがこう言うことをなさるお方たち、センスがありますね。
by mm (2021-06-29 05:51) 

リュカ

どの作品も素敵ですね〜
見ていて笑顔になれます。
by リュカ (2021-06-29 08:07) 

uchin

今日どれも力作ですね。
そしてG・ゴルフ、いつも健康に過ごされてますね。
私はといえば梅雨の湿気のせいか膝に水が溜まって、注射がものすごく痛かった・・・。
by uchin (2021-06-29 17:36) 

yoko-minato

素晴らしい出来ですよね。
特に色が素敵だと・・・
もっと身近でその色合いや
花びら、葉の感じも見てみたいです。
by yoko-minato (2021-06-29 18:21) 

侘び助

kameさん・ともちんさん・xml_xslさん・猫毬さん・ふるたにさん・sanaさん
向日葵さんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
薔薇は同じ型で作っても組み方で表情が変わるのです(私の苦手の花)
私達は怖がり余り弄りませんが、先生は流石~花を活かせられる(*'▽')

kiyokiyoさん・じーパトさん・芝浦鉄親父さん・あおたけさん・tarouさん
kousakuさん・marimoさんこんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
アップで撮ると作者の優‣劣がわかってしまいますが綺麗ですね。
散ることなく何時までも美しい花(^_-)-☆

shihoさん・とし@黒猫さん・ビタースイートさん・ryo1216さん・鉄腕原子さん
ぼんさんさん・@ミックさん・masatanyさん・olina-01さん・krauseさん
(。・_・。)2Kさん・r-toshiさん・ぴーすけ君さん・kouさんこんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今は12~3人が好きでせっせと花作りを(私は初めて26年目に)
健康が取り柄の私・楽しくゲームに参加しています(^_-)-☆
2回目接種後20日弱に、免疫できるといいな~

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
いよいよ明日が最終日になりました。(今日は友人の案内で会場に)
くすんだ色合いが先生の特徴です(皆もこの色に惚れ込んで♡)
薔薇は仕上げ・・・結構難しいですね.(*'▽')

ハマコウさん・マリエさん・katakiyoさん・テリーさん・なかせさん・takaさん
sarusanさん・サボテンさん・てんてんさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2021-06-29 23:53) 

旅爺さん

この様に素晴らしい作品が並んでると、
目移りしてしまいますね。
じっくり見てたくなるでしょう。
by 旅爺さん (2021-06-30 13:19) 

OJJ

こんな細かい作品を立て続けに作品展は大変でしょうね~
by OJJ (2021-06-30 16:37) 

侘び助

yamatonosukeさん・青山実花さん・wildboarさん・jackさん・enosanさん
soramoyouさん・mayuさん・ritton2さん・まりっぺさんこんばんはnice有り難うございました。

旅爺さんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
今日無事の終わりました。目を回さないでゆっくりと観賞を
していただいて、バラは微笑みgood-by~また会いましょう❀”❀”

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
丹精込めて作った過去の作品が日の目を見ました。
大勢の方に観て頂いて今日終わりました。
PM5:0無機質なった会場を後にして家路に (^_-)-☆
by 侘び助 (2021-06-30 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

青い薔薇が特に素敵だなあと思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-30 20:15) 

sakamono

真ん中に、ドーム状の半円になった赤いバラ(?)が、あでやかですね。
会場がパッと華やぐようです。
細かい作業を、みなさんよく作られますねぇ。
by sakamono (2021-07-01 20:31) 

侘び助

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
ブルーローズ^^素敵でやすね~グレートかアートならではの色彩
異彩を放っていやす~ 作るときは??花かなって思う時も・・・
完成すると笑顔になりやスゥ~(*'▽')

erenaさん・ネオ・アッキーさん・benyさん・YUTAじいさん・yaccoさん
Boss365さん・hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
先生ならではの大作です、約600本のバラがドーム型に
凄いというより言葉なしのバラの女王様(^_-)-☆


by 侘び助 (2021-07-01 21:27) 

侘び助

poohさん・サトちゃんさん・ずん♪さん・花好き人さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2021-07-02 20:44) 

erena

見惚れてコメント入れたつもりでいました!私!
薔薇限定ですね!どれもとっても素敵です♪♪
笑顔になります♪
作るのも設営もご苦労もでしょうが
皆で何かできるは嬉しいですよね。
お疲れさまでした!

by erena (2021-07-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。