SSブログ

維摩池から文化会館に [アートカルチャー]

    2月2日  [晴れ]


暦は早くも如月に、あっという間に過ぎゆく日々

冬期の朝のスポーツは辛いけれど今年は参加者が少ないので

頑張って出席をしています。

抜けるような青空の下で7名が2組に分かれてゲームを

2ゲームを終わるころは冬を忘れるような体感になり

帰路のチャリは*鼻歌交じり~~♬(成績は相変わらずの[バッド(下向き矢印)]



1月30日文化会館ギャラリーで開催中の絵画・彫塑工芸展を鑑賞するため

維摩池ウオーキングの後SMさんと足を運んだ。 

ソシン蝋梅.JPG

池のほとりの❀ソシンロウバイ❀が早春の日差しを受けて

水中.JPG 

今日は水中でルアー?を投げている人が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  (見てるだけでも寒~い~)

     草原.JPG

維摩池・4.JPG



文化会館・ギャラリー 絵画部門  

 絵画.JPG    絵画・2.JPG

絵画・1.JPG

      絵画・4.JPG  

絵画・3.JPG

 絵画・8.JPG

           絵画・12.JPG

 絵画・16.JPG 

     別室の 彫塑・工芸部門に [くつ][くつ]~         (つづく)

nice!(55)  コメント(13) 

nice! 55

コメント 13

yoko-minato

どんなにね寒くても体を動かした後は
気持ちも体も楽になりますよね。
絵画、素敵です。
こういう才能がある人うらやましいです。
by yoko-minato (2022-02-03 05:16) 

mm

おはようございます^^
好きな方は寒さをものともせず水中へ・・・わたくし、ほんと見ただけでブルブルだわ(><;
芸術鑑賞も良いですね~最近は美術館もご無沙汰です(__;
by mm (2022-02-03 06:00) 

青山実花

寒いと、
色々な事をするにも
億劫になりますが、
やってみると気持ちのいいものですよね♪
帰りの鼻歌が気持ち良さそうです^^
by 青山実花 (2022-02-03 06:47) 

リュカ

いろいろ素敵な絵画が揃っていそうですね^^
by リュカ (2022-02-03 09:03) 

kousaku

早朝に起きて寒いのを我慢しながら運動場へ向かって歩きますがその時にはどんなに寒くても鼻歌交じりですね、ゲームをした後がまた心地よいこと、帰宅時の歩きは弾んでおりますね、一周三回ですが毎日でもいいかなと思っております、歩行数もこの日には毎回10.000歩を上回りますからね。
このところワンがよく入るんで余計楽しいですね、
by kousaku (2022-02-03 09:06) 

sakamono

今はロウバイが盛りの頃でしょうか。そろそろ梅も咲きだして、何となく、春の感じがしてきましたね。そういえば今日は節分。素人とは思えない、絵の出来栄えですね。すごい!
by sakamono (2022-02-03 14:37) 

侘び助

鉄腕原子さん・poohさん・なかせさん・花好き人さん・おぉ!次郎さん
てんてんさん・ふるたによしひささん・@ミックさん・サボテンさん
okina-03さん・xml_xslさん・とし@黒猫さん・猫毬さん・ryo1216さん
yamatonosukeこんばんはnice有り難うございました。

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
家を出る時は勇気がいる朝の寒さですが運動すると冬を忘れる?
何とか休まないで参加できるように・・・頑張りますね。
皆さん才能有りますね、見るだけでもいい刺激に(*'▽')

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
好きでなければ出来ない行動ですね。見るだけで震える~~
道具は有っても各才能無し・鑑賞するだけでも良しとしますね(*'▽')

青山実花さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
踏み出すにも勇気がいります、目覚ましに起こされ頑張っています。
帰って頂くお茶の美味しさに(^_-)-☆

あおたけさん・じーバトさん・ぼんさんさん・kiyokiyoさん・わたしさん
こんばんはnice有り難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
皆さん・凄いですね。
夫の残した絵道具を出しては見たけれど矢張り描けない
描く気も・・・起きない"(-""-)"

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私はpath君に乗って滑り込みの参加です。
ゲームの後は爽快で~~す~ (記録は何時も最下位かBBですが)
火・木・土日は天国~~天国~ (^_-)-☆

shihoさん・ritton2さん・Boss365さん・enosanさん・ハマコウさん
(。・_・。)2さんこんばんはnice有り難うございました。

sakamonoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
寒さ・何のそのロウバイは早いですね。
多分梅も咲きだしているかも・東谷山に行こうかな(*'▽')

ともちんさん・kouさん・arcさん・tarouさん・芝浦鉄親父さん・t-toshiさん
マリエさん・katakiyoさんこんばんはnice有り難うございました。

by 侘び助 (2022-02-03 20:34) 

侘び助

erenaさん・向日葵さん・YUTAじいさん・marimoさん・rascalさん
hirometaiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-02-04 20:44) 

お散歩爺

こう寒いとゴルフに出てこない人も多いでしょう。
川の中の釣り人見てると寒そうでロウバイします。
その日もSMさんとギャラリーで絵画を楽しまれたんですね。
by お散歩爺 (2022-02-05 12:33) 

侘び助

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
寒いと籠ってばかり・・・なので先に約束をし好天ならば寒くても
(途中までバスを使う不届き者です)
ほんにロウバイ・(老婆い)はい~彼女と二人三脚の観賞です(^_-)-☆

wildboarさん・のらんさん・arlesさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-02-05 21:34) 

侘び助

nikkiさん・ネオ・アッキーさん・U3さん・アルマさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-02-07 22:31) 

OJJ

ルアーのお方、抜かりないこととは存じますが大丈夫かな~
絵画部門の初めの方はさっぱり分かりません。そうか、侘びさんは元プロだったんだ~~納得。
競馬の画は良く分かります(桜花賞でしょうキット)但し馬券は余り分かりません・・泣
by OJJ (2022-02-08 17:22) 

侘び助

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
寒中に水中で投げなくてもいいのに・・・と思いながら・・・
居るとvやった~~と写すヘボカメラマンですぅ~
私にもさっぱりわからん??作者の表現が???
お馬さんの画・ご愛敬に載せました(もうからん・うまかった?)
まあ~会場に足を運ぶだけで*良しとしましょう(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-02-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飽きもせずに文化会館に  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。