SSブログ

文化会館に  [アートカルチャー]

   2月5日 [曇り] [雪] [曇り]


目覚めるとうっすらと雪が 寒い1日となる。

恒例のお墓参り・空を見上げてはため息を(昨日お花の支度を)

お昼近くになって時々太陽が、急いで家を出た(今日は徒歩で)

花を手向け手を合わせていると風花が舞ってきた。



彫塑・工芸部門

工芸.JPG

       工芸・3.JPG

工芸・4.JPG

 気になったのは照明の色 オレンジ系で作品の良さが半減と感じた [ふらふら]

     工芸・6.JPG

        革工芸作品 [グッド(上向き矢印)]    [バッド(下向き矢印)] 彫刻?虎像

     彫刻.JPG

      ? AOかな よ~く~見ると[バッド(下向き矢印)] 寅さんのようです [わーい(嬉しい顔)]

     彫刻・1.JPG

工芸・1.JPG

お子様?お孫さんの絵をモデルに[バッド(下向き矢印)]作成されたと説明がされていたガラス絵?[グッド(上向き矢印)]

          工芸・2.JPG

ガラス絵.JPG

押し花・1.JPG

     押し花 [グッド(上向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] タイル画?春・夏・秋・冬

 タイル画.JPG

    切り絵 竹とすずめ  繊細な絵に見とれるひと時

すずめと竹.JPG

 全部載せきれないので 侘び流選択の芸術展 ご高覧有り難うございました。

nice!(59)  コメント(11) 

nice! 59

コメント 11

mm

おはようございます^^
素敵な芸術作品! 中でもわたくし最後の「切り絵」が一番好きです^^
by mm (2022-02-06 05:50) 

ぼんぼちぼちぼち

紫陽花、ホンモノみたいにリアルでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-06 18:39) 

侘び助

まりえさん・てんてんさん・xml_xslさん・nikkiさん・鉄腕原子さん
なかせさん・猫毬さん・ritton2さん・@ミックさん・とし@黒猫さん
ふるたによしひささんこんばんはnice有り難うございました。

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
繊細な作品ばかり素敵です。切り絵地味です手が込んでいて凄い(*'▽')

じーバトさん・poohさん・ぼんさんさん・あおたけさん・katakiyoさん
tarouさん・青山実花さん・enosanさん・kiyokiyoさん・okina-03さん
わたしさん・ハマコウさん・marimoさん・Boss365さん・ryo1216さん
(。・_・。)2Kさん・yamさん・t-toshiさん・ネオ・アッキーさん
kameさんこんばんはnice有り難うございました。

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私達のグループとは違う教室、本物に近い・素敵でやすね(*'▽')
by 侘び助 (2022-02-06 21:20) 

リュカ

AOに見えたけど寅さんでしたか!(笑)
by リュカ (2022-02-07 09:41) 

侘び助

yamatonosukeさん・向日葵ん・花好き人さん・U3さんこんばんは
nice有難うございました。

リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何だ~~って見ているうちに寅に見えてきました。
ん~~なかなか面白い構図ですね~(^_-)-☆

shihoさん・mayuさん・rascalさん・めもてるさん・kousakuさん
kouさん・サボテンさん・hirometeiさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-02-07 18:33) 

お散歩爺

恒例のお墓参り、お疲れ様でした。
いろんな種類の作品がありますが爺は人形も寅さんも好きです。
by お散歩爺 (2022-02-08 12:36) 

OJJ

月命日のお参りでしょうか?冬は大変ですね~
彫塑・工芸部門凄いです!レベル高そうですね~ここまでやるには半端じゃない力量が滲んでいます。切り絵は何枚重ねかな?
by OJJ (2022-02-08 17:17) 

侘び助

裏・市長さん・アルマさん・sanaさん・krauseさんこんばんはnice有り難うございました。

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
生かせてもらえる幸せの喜びのお裾分けです。
作品の主は高度な才能の持ち主ばかり、観るだけしか能無しです(*'▽')

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
自由気儘に生かされている事への喜びのお裾分けです。
はい~ ハイレベルの人達の作品展です。
切り絵の方法知らないので??難しそうですね。
切り絵*’▽’ 私には出来ない技術の様ですね(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-02-08 19:02) 

テリー

素敵な作品が多いですね。
by テリー (2022-02-09 11:06) 

侘び助

hide-mさん・arcさん・ずん♪さん・ともちんさんこんにちはnice有り難うございました。

テリーさん こんにちはniceコメント有り難うございました。
美学に長けた方達に観て頂けて作品も喜んでいると思います(*'▽')
by 侘び助 (2022-02-10 11:32) 

侘び助

benyさん・erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。