SSブログ

水温む [日記・雑感]

    4月13日  [晴れ] [晴れ]


朝・グランドゴルフに出かけるのが少し楽になって [モバQ][モバQ]~~

相変わらずの迷playながら今朝はホールインワンと

ゲーム後のニアピン争いで4位に入ることが出来た [ゴルフ] \[わーい(嬉しい顔)]/

ホールインワン.JPG

競技後のニアピン争いで4位(63㎝)ボックスティシュ1箱・Get

               ニアピン.JPG

  数日の温かさで1畳菜園のエンドウがふっくらと

エンドウ.JPG


 今夜は大失敗をしてしまった。写真の取り込みで最近の画像を削除してしまった

 先日の木下サーカス・維摩池の風景など消え去ってしまい

  空の [本] フォルダが空しく並んでいる  [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(58)  コメント(24) 

nice! 58

コメント 24

リュカ

えんどう、美味しそう!!
画像の削除。。。それは悲しいです;;
by リュカ (2022-04-14 05:52) 

yoko-minato

1畳ほどの畑でも野菜が作れて
楽しいですよね。
我が家はベランダでトマト、シソ
三つ葉、を植えました。
種からなので中々大きくなってくれません。
by yoko-minato (2022-04-14 05:59) 

mm

おはようございます^^
おめでとうございます♪ 寒さも遠のき、グランドゴルフも大いに楽しめる季節になりましたね^^
あらら、大事な画像を・・・わたくしもパソコンが壊れて大失敗したことあります。悲しいですよね。
by mm (2022-04-14 06:21) 

katakiyo

私も画像を消してしまうこと何回もあります。
sdカードからpcへ移すとき失敗するようです。それなりの画像が消えたときはがっくりです。
by katakiyo (2022-04-14 06:31) 

kousaku

新ブログへ移行完了しました。
よろしくお願いいたします。
by kousaku (2022-04-14 06:47) 

uchin

こんにちは
ホールインワンの快挙、おめでとうございます。
私もスマホの画像がすべて消滅してしまった事があります。
by uchin (2022-04-14 09:47) 

わたし

スナップえんどうですか?
茹でて、マヨネーズとポン酢で最高です!
by わたし (2022-04-14 09:50) 

arc

トラブルも解決しました。
ぜひまたお越し下さい。
by arc (2022-04-14 10:25) 

mayu

画像を消去!?(;'∀')
真っ青になりますね(/_;)
ブログ アップしようとして、エラーが出て、やり直しているうちに、投稿文が行方不明になることがあります。
by mayu (2022-04-14 11:13) 

OJJ

やりましたね~ホールインワン! ニヤピンで稼ぐし当分は春ですね~
画像の消去?辛いと思えばつらいし・・ピンボケだったんだ~と思えばなんくるないサ~
by OJJ (2022-04-14 14:13) 

侘び助

@ミックさん・猫毬さん・鉄腕原子さん・yamatonosukeさん・kiyokiyoさん
ふるたによしひささん・shihoさんこんばんはnice有り難うございまし
リュカさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
独りには丁度いい量の収穫でフォルダに移動して保存をしていたけれど
残念です。気を取り直してせっせと写そう(^_-)-☆

yoko-minatoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
育てたものを食卓に、少しでも嬉しいです。いよいよ夏野菜シーズン
ベランダは近くてお世話が楽ですね。(*'▽')

mmさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
マグレ以外には無理な迷プレーヤーです。
嘆いても戻ってこない画像・気を取り直し写しに出かけよう(^_-)-☆

katakiyoさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まま触っている無知なPC/こうなるとお手上げです。
ネタを求めて写し歩きに励みますね。(*'▽')
krauseさん・xml_xslさん・青山実花さん‣じーバトさんこんばんはnice有り難うございました。

kousakuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私の場合は、容量が少なくなってくると管理ページで分かり
容量増の申請をし使っています。月額使用料を払っているから??
また美しい画像を見られて嬉しいです、宜しくお願いいたします。

tarouさん・あおたけさん・ぼんさんさん・marimoさん・masatanyさん
こんばんはnice有り難うございました。

uchinさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
滅多に出来ないH・インワンなので何時も写真を撮り笑われて(^^♪
私はスマホのカメラ・苦手なのでLINEで送信できません"(-""-)"

わたしさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
10本ほど植え毎日一握り程・マヨネーズか・時々かき揚げ(*'▽')

arcさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
何時もお邪魔をし拝読しています。 私のniceを伝えた方が居られ
(コメント文から私と分かった)なので押さなくなりました。
何故あんなに大事になったのか理解できませんでした。

mayuさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
一時・右往左往パニックになりましたが、大事でも無し・・・
また撮り歩きに励みます。(最近フリーズが多い??)(^_-)-☆

ryo1216さん・Boos365さん・とし@黒猫さんこんばんはnice有り難うございました。

OJJさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
まぐれでも気分***いいっ~ (・∀・)ニヤピン・風邪ひかんので
貯まってま~すぅ(会費安いのでBoxテイッシュしか出ません~
帰ってこい~ と呼んでも駄目やった~また撮り歩くべ~(^_-)-☆

ハマコウさん・マリエさん・ritton2さん・enosanさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-14 20:32) 

wildboar

エンドウがもう収穫できたんてすね。(^^)/
by wildboar (2022-04-15 03:38) 

お散歩爺

ホールインワンに4位とはまだまだ健在で嬉しいですね。
エンドウ豆も嬉しい収穫です。
我が家は春に種蒔いたのでエンドウ豆は夏頃です。
by お散歩爺 (2022-04-15 17:08) 

侘び助

t-toshiさん・てんてんさん・なかせさん・kotoさん・sanさん・アルマさん
向日葵さん・kouさん・ともちんさん・ずん♪さん・サボテンさん  おぉ!次郎さんこんばんはnice有り難うございました。

wildboarさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
住宅が北風を避けてくれるので早いようです。
10本程ですが丁度いい量の収穫で食卓のお助けエンドウ(*'▽')

お散歩爺さん こんばんはniceコメント有り難うございました。
滅多に出ないので、ブログの話題に(テッシュ1箱*せこいでしょ)
僅かなエンドウ・プランター育ちのねぎも我が家の食卓に華を
食べきらないで豆になると冷凍庫行きの優等生(*'▽')
by 侘び助 (2022-04-15 20:18) 

侘び助

poohさん・濱の寅次郎さんこんにちはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-16 10:17) 

のらん

またまたホールインワン♪ 快挙ですね♪
ニアピンも4位! おめでとうございます(^.^)
by のらん (2022-04-16 10:44) 

sana

ホールインワン! すごいじゃないですか、おめでとうございます^^
エンドウ豆、ふっくらと美味しそうにできましたね。
画像はショックですね~私も一か月分消しちゃったことあります…涙^^;
by sana (2022-04-16 17:50) 

侘び助

のらんさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
私の場合・狙って入ることは無くOが運良く転がるだけ
なので喜んで記念写真を(皆・呆れていると思う)
二アピンは一応狙っています(これ位しか賞にありつけないの)

sanaさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
月・500円会費のG/ゴルフクラブ・凄い景品でしょ(でも嬉しい)
ボイルしたり・かき揚げに一人食卓で大活躍のエンドウ君
サーカスの記事が書きづらいです"(-""-)" 
コメント欄のsanさん*aが抜けていました、ごめんなさい<(_ _)>

SANPOJINさん・「直chan」さん・kameさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-16 20:32) 

テリー

画像の消去、つらいですね。
私も何度もやっているので、なるべく、ハードディスクに、ダブルに記録するようにしていますが、つい忘れてしまいます。そういう時に限って、消えてしまいます。
by テリー (2022-04-16 22:15) 

侘び助

テリーさん こんばんはniceコメント有り難うございました。
テリーさんのようなベテランの方でもそんな事が有るのですね。
私は全くの素人で知識も無く出来た事をpictureで整理をして保存
貯まってくると以前はCDに移動しPCの方は削除・今はUSBに
保存しています。大したものは入っていませんので削除は諦めますが
更新する写真が無く拙い文章ではお伝えが出来ないので困りました。
助言有り難うございました<(_ _)>


by 侘び助 (2022-04-16 23:14) 

侘び助

(。・_・。)2Kさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-18 19:50) 

侘び助

花好き人さんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-21 21:27) 

侘び助

らしゅえいむさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-23 20:38) 

侘び助

erenaさんこんばんはnice有り難うございました。
by 侘び助 (2022-04-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東谷山の枝垂れ桜花❀ 色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。